THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四天王大活躍。
2010-05-27 Thu 02:28
TVで見る顔で、オレが現在蛇蝎のごとく嫌いな四天王が
鳩山由紀夫、小沢一郎、倖田來未、沢尻エリカのお四方。

順番に言うと「超無能」「売国傲慢」「エロ気持ち悪い」「勘違いも甚だしい」という
理由で、TVに顔が映ると即効チャンネルを変えるぐらい嫌い。
(まぁ、オレが嫌ったところで向こうには微塵も関係ないわけだけど)

鳩山、小沢は毎日報道されているとおり、コイツらが与党TOP2だってのが何の
冗談かと思うぐらい、どうしようもない。
鳩山は愚にもつかない言い訳で首相の座に必死でしがみつく有様だし、
小沢は言うこと聞かない県連への活動費を干して『見せしめ』にするという
ゴウマン金権政治丸出し。
コイツらが『国民の生活が第一』だの『民主主義」だの言って政権取ったん
だから笑えない。札束で顔ひっぱたいて言うこときかすのが民主主義か?

そんな中で沢尻氏。
歌手としても活動していくそうで、ニュースでも取り上げられていました。
まぁ、主にケツについてですがwww
erika01.jpg

まぁ彼女がどっち向いて走ろうが知ったことではないのですが、
客観的に見ても「そりゃ違うだろ」としか言えない今回の歌手デビュー(?)
なんか、ロック座デビューした小向美奈子とキャラかぶってる感があって
なんでそんなにダーティーな方向へ行くのか全く意味不明です。
一応は演技を認められてる女優なんだし、ケツ出して踊る意味がわからん。


そんなことを思っておりましたら、倖田氏も少し様子がおかしいようで。

■倖田來未“1曲2変化”10周年イヤー挑戦

身長1メートル54ながらスラリと伸びた美脚を全開にしたセクシー衣装で
ポーズをキメる倖田來未。カラフルかつ爽やかで夏にピッタリだ!

kouada01.jpg
うおっまぶしっ!画像シロすぎ!!
ていうかお前誰やねんwww
倖田來未本人じゃなくてもまったく分からないというwwwなんぞこれwww

某所では、エライ書かれようでして、
「エロ汚い」「エログロい」などと散々なコメントがならぶ始末。
画像だけ見る限り、缶チューハイのCMかいなぐらいの出来なんで、
そんなボロカス言わなくてもとは思うのですけれど、本人の資質ってやつ?

まぁ、なんですか「エロ可愛い」ってのを売りにがんばって来て(そもそも、
オレはそこが嫌いなわけですが)、そこそこ年いってもやんなきゃイカン
そんな不幸に少しは同情しないでもないですが。
いい加減に方針転換した方がいいと思うんだが、まぁ知ったことではないか。
この人「エロ」なんかじゃなくて、品が無いから「ゲス」なんだよな。

とくに「可愛い」わけでもないし、なんで持て囃されてるのかね。不思議。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
もう絶交だからね!プンスカ
2010-05-26 Wed 20:15
韓国の哨戒艇沈没は、北朝鮮の魚雷が原因と断定発表されましたね。
わが国のアホ酋長は、脊髄反射的に「もし韓国が安保理に決議を求めるということ
であれば、ある意味で日本として、先頭を切って走るべきだ。」とか言っちゃうと
いう「お前は学習能力が無いのか?」と小一時間問い詰めたくなる様なことを
会見で言っちゃうという。

アホか!放置しときゃいいんだよ!

いよいよ動き出した時に「日本の協力が必要なら、竹島から引き上げてね」とか
交渉するのが外交
だろうが。ポポ山どんだけ低能なんだよ。


で、「まるっとお見通しだ!」と宣言された北朝鮮はというと。

■韓国との全関係断絶=対話拒否、通信も遮断-心理戦に全面反撃・北朝鮮
「全面的な北南関係の断絶、北南不可侵合意の破棄、北南協力事業の撤廃の断固
たる行動措置に入ることを正式に宣布する」と表明。
 第1段階の措置として(1)韓国との全関係を断絶(2)李大統領の任期期間、当局間
対話と接触を拒否(3)南北間のすべての通信を断絶(4)韓国の「対北心理戦」に対して
全面的な反撃を開始-すると主張した。
 さらに、板門店赤十字連絡代表の活動を完全中止するほか、開城工業地区にある
南北経済協力協議事務所を撤廃し、韓国側関係者全員を即時追放すると表明。
韓国の船舶、航空機の北朝鮮領海、領空通過を全面禁止し、南北関係で提起される
全問題は戦時法に従って処理すると強調した。


と、なかなか威勢のいいご様子で。
やれるもんなら是非全部実施してみてほしいと思うのは不謹慎か。
北南不可侵合意の破棄とか、一応は停戦状態なのが開戦状態になるってことだから
それを言っちゃあアメリカも黙ってられなくなるんだが。

はっきり言って、これがいつもの「やるやる詐欺」に終わらなければ、北朝鮮の財政
はさらに困窮するのは決定的だし、まともな商売での収入が見込めないとなると、
おそらく中途半端な核ミサイル関係の軍事技術を垂れ流して商売しようとするの
は予想できるわけで、アメリカを中心に世界が北朝鮮への監視を強化することになり
いよいよ、北朝鮮は引っ込みがつかなくなるパターンにはまると思うんだけど。

やることが段々エスカレートしてきてる気がするのは気のせいじゃないはず。
少々のブラフじゃ、アメリカも動いてくれなくなってるから、エスカレートさせざるをえな
いんだろうなぁ。


とにかく、日本はギリギリまで日和見してりゃいい。
助け舟出したところで、彼らは後でグダグダ文句言うだけだし。
前回の韓国の経済破綻と救援に関して、IMFや日本に対する今の韓国の言い分を
見れば、そのへんがよくわかる。
親身に助けてもどうせ恨まれるんなら、すっぱり割り切って、メリットの無い
支援は一切しないという方針でいいんじゃないかな
、と思う今日この頃。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
アバウトな感じが面白い時計
2010-05-25 Tue 21:01
フラフラとWEBを徘徊していて気になったモノをいくつか。

時計といえば、アナログ表示とデジタル表示の2種がほとんどで、
少しデザインの凝ったものもありますが、パッと時間が分かり辛いなど、実用面で問題が
あったりして、なかなか「これなら欲しいかも」と思うものがないのですが、
ドイツのBiegert & Funk社の壁掛け時計は、ちょっといいなと思った一品です。
文章読んで理解するんで、面倒には変わりないのですが。

clock01.jpg

画像は「3時半」をお知らせしていますね。
「IT IS QUARTER TO SEVEN」だと「「あと15分で7時」」ということです。
ぶっちゃけ、液晶ですんなり文字出せばいいじゃん、とも思いますが、
微妙なローテク感と工夫、時計らしからぬ風貌がグッとくるデザインです。

並んでる文字列で必要な文章をある程度表示しなきゃならんし、
文章として単語の並びがおかしいと意味わかんなくなるので、
文字列の並びには、けっこう苦労したんじゃないかなぁ…


続いてはこのテーブル。
table01.jpg

トーヨーキッチン&リビングは、東南アジアの鉄道で使われていた古い枕木を再利用した
テーブル「レールウェイテーブル」を5月21日に発売した。価格は102万9000円。
天板は枕木で、脚はクロームメッキ仕上げのスチール製。厚さ10mmのガラス天板が付属
する。大きさは、幅2250mm × 奥行き1050mm × 高さ760mm。


うっひょー!102万9000円!

いやー…廃材使ったテーブルに100まんえんですかー。
お金持ちの考えることは庶民には理解しかねますなー。

上から見たら、無人島生活で有野が作ったテーブルと、そない変わらんし。
table02.jpg

まぁ、デザイナーやらお金持ちやらが見たら、一味違うなにかがあるんでしょう。
(貧乏を見慣れてないから逆に新しく感じるだけちゃうんかと(笑)
デザインてのは時々「誰が得するの?」と理解不能な場合があって面白いです。
ほんと、誰が買うんだろうか。
別窓 | デザインとカデン。 | コメント:0 | トラックバック:0
お前らにはもうウンザリなんだよ。
2010-05-24 Mon 12:30
つうことで、この半年以上はなんだったんだという辺野古決着。

■「県外、守れなかった」首相が沖縄知事との会談でおわび
今回の政府の方針の中には、これまで実現はおろか、米国と本当に交渉をしてきたん
だろうかと、まったく交渉さえしてこなかったのではないかという点も含めまして、沖縄の
負担軽減と危険性の除去を前進させる要素が含まれていることも(以下略)


お前なに言ってんの?

散々検討して、交渉して決めたから時間も金もかかってんだろうがボケ。
そういうことすら理解しないで、軽々しく「県外」とか言うから馬鹿だっていうんだよ。

「アメリカ海兵隊が抑止力として必ずしも必要だと認識できていなかった」とか、
その程度のことすら知らないで首相になるとか、
どんだけオメデタイ頭してるんだって話だし。

どう考えても不適格なんだから、周囲もいいかげん辞任の説得したらどうよ?

『国民の生活が第一』とか、いまだにインタビューで背景に映りこんでるけど、
経済政策はまともにわからない、意味不明ななんとかイニシアチブで海外に金ばらまく
国防に関して最低限の知識もない、公約外のことだけ必死にやるとか…
君らの存在は国民に迷惑でしかないわけだが。


■参院選乗り切り、政権維持に意欲=公邸から中継で講演-首相
夏の参院選について「時計の針を前に進めるため、政権として最大限の努力をしたい。
辛抱強くお支えいただき、参院選を乗り越えて、国民の声が届く日本の政治をつくりた
い」と述べ、政権維持に強い意欲を示した。


>辛抱強くお支えいただき
なに寝言いってるの?
政権担当するための「最低限の知識」も持たない奴を、どうやって支えるの?
馬鹿と心中なんか絶対に嫌です。

>国民の声が届く日本の政治をつくりたい
脱税したんだから潔く辞めろ、これが国民の声ですが何か?
CO2削減25%?馬鹿じゃないの?これが国民の声ですが?
結局、辺野古しかないんなら引っ掻き回すんじゃねぇよ、これが(以下ry

全部に共通して言えるのは
「君達は無能なんだから早く交代しろ」
ってことですが、国民の声は届いてませんよね?
今、届いてないのに、今後届くとはとうてい思えませんよね。

何かひとつでも「国民のため」の政策を成立させましたか?
子ども手当だって、穴だらけの法案だったわけですよね?
何のために『海外の外国人子』に日本の税金をバラ撒くんですか。

やることなすこと、言うことまですべからく、片手落ちで不十分で思慮が浅い。
オレの知る限り、村山政権以下の史上最低の無能内閣ですよ。
辛抱できるようなレベルじゃねぇっつうの。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
あーちゃんをあまり怒らせないほうがいい
2010-05-21 Fri 13:03
テクノポップとかいうジャンルで活躍中のPerfumeのお三方。
最初に見たのは公共広告機構のCMだったと思いますが…人気ですね。

■Perfumeのあ~ちゃんは、○○○じゃないから。
あ~ちゃんが最近情緒不安定なのは、恋愛だけの問題じゃなくてかねてからネット上で
言われていた「イヤな事」を、NHKのお昼の番組が無神経にも全国放送でつっついたから
である。

perfume01.jpg

某平和都市には少なからず思い入れがあり、そこ出身のユニットだということもあって
個人的にはイイ印象しかない3人なのですが、まぁ外見で言えば芸能人で合格ラインなの
は、のっちぐらいで、他2名は『ブサイクではない』と言えるぐらいかな、と思います。
まぁ、ミュージシャンなので楽曲の評価が第一、外見はその次ぐらいでいいと思うので、
十分といえば十分。

で、○○○ですが、もうずいぶん前から
『気をつけてもPerfumeに○○○が紛れ込む件』と2ちゃんねるで言われておりまして
まぁ、その○○○が『あーちゃん』というわけで。
perfume02.jpg

うら若き乙女をつかまえて!失礼な!!
      - -―- 、.                          - -―- 、.
   :/..::::::::::::::::::.丶:        . . ..         :/...::::::::::::::.. ヽ:
  :/..::::::::::::::::::::::::::: ヽ:.      :,r"´⌒`゙`ヽ:       :/ ..:::::::::::::::::::/\ ヽ:
  :i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l:     :/ ,   -‐- !、:     :/..:::/::::/::::// ヽ l:. l.:
  :|::::::::::o゚▲   ▲o:    :/ {,|f  -‐- ,,,__、):    :l:::::!:o゚(●)  (●)゚o:|:
  :|:::::::::| "" .♭""l |:  :/   /  .r'~"''‐--、):    :!:::l::::l ~"  ,,   ~ l:i:l:
  :|::::::::|、 r‐― ァノ :|::,r''"´⌒ヽ{   o゚(●)ハ(●)゚o:    :ヽ:i::!、 r‐― ァ ノノ':
:, -‐(⌒)\ヽ⌒ノイ::::::|:/:    :\  (⊂`-'つ)i-、: :, -‐(⌒)\ヽ⌒ノ/.
:l_j_j_j と)\__フヽ::::::|:       : `|. (__,,ノヽ_ノ,ノ :\:l_j_j_j と)\__フヽ:
  :|::::ヽ    :i |:::::|: :, -‐(⌒)   :l  ヽ⌒ソ ,ノ   :ヽ   :ヽ    :i |:
  :|::::::|   :⊂ノ|:::::|: :l_j_j_j と)  :| 、、_フj''  :⊂ノl:   :|  :⊂ノ|:

天然ボケだけど、あんまり自虐ネタとかいえる性格じゃないんだろうなー。

    「ゴリラかな、ウホッ☆」

とか言い返せるだけのキャラがあったら、もっとPerfume応援するんだけどなー(笑

けっこう飽きられるのも早い芸能界で、ちゃんとポジション持ってるミュージシャン
なんで、今後もがんばって活動してほしいなぁと思います。
いいじゃないか、ちょっとゴリラに似てたって!
がんばれ、あーちゃん!負けるな、あーちゃん!
tarcyan01_0.jpeg
                 (画像と本文は関係ありません)


で、可愛げもない天然バカがこちら。

■有人宇宙船「日本はやらないの?」=鳩山首相、山崎さんに質問
鳩山由紀夫首相は20日、首相官邸で宇宙飛行士の山崎直子さんの表敬を受けた。首相
は、国際宇宙ステーション(ISS)に約2週間滞在した山崎さんに「ミッションを達成しておめ
でとう」と声を掛け、有人宇宙船を飛ばしたのは米国、ロシア、中国だけであることに話題が
及ぶと、「日本は(有人宇宙船の開発を)やらないのか?」。どこか人ごとのような口ぶ
りで質問していた。


     |┃三          ζ:::ミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      |┃            ζ::::::::::蓮舫r:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      |┃            {:::::::r`      ヽ::::::::::::::::::}
  ガラッ. |┃            {::::f          ヽ:::::::::::::::}
      |┃  ノ//        ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´` ヽ:::::::::/
      |┃三          l:|<@>   <@>  l::::/l 首相、仕分けました!
      |┃             y    |       イ/ノ/
      |┃             l` /、__, )\ / レ_ノ
      |┃三           ヽ { ___ }   l::/
      |┃             入 ヽLLLLレ ノ  ,仆、
      |┃            /  \ ""   / l  ヽ
      |┃三        /      T''‐‐''´  /|   \

バカか!?
おまえらが宇宙開発予算切ったんだろうが!

たしか、馬鹿が宰相だったら国の不幸とかなんとか誰か言ってたよな?
別窓 | 日々雑感。 | コメント:2 | トラックバック:0
i-Padはソフバン縛りだそうで。
2010-05-12 Wed 12:44
いよいよ日本でもiPadの販売が決定しました。

■日本ではソフトバンクモバイルが5月28日よりiPadを提供
ソフトバンクモバイル株式会社は、2010年5月10日(月)より「iPad(アイパッド)」(アッ
プル社製)の先行予約受付を開始し、Wi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルにご利用いた
だきやすい幅広い本体価格と料金プランを提供します。


ipad.jpg
つうことで、docomoさんが「ウチの回線も使ってくださいよー」って言ってたんですが、
iPhoneの時と同様に、完全に袖にされるカタチに。
まぁ、アップルからするとiPhoneを販売してる企業から販売するのが筋というか、
わざわざ振り分ける必要性なんかないわけで、しょうがないですかね。

とはいえ、docomoの回線を使いたい!という人もいるわけで

■NTTドコモのMicroSIMカードを自作してiPadを利用した猛者が現れる
どうしてもNTTドコモの回線でiPadを利用したいという一心から、マイクロSIM(Micro
SIM)カードを自作して、iPadでNTTドコモの 3G通信を利用してみた猛者が現れた


記事の最後にも書かれていますが、
携帯電話などもSIMフリーにする動きがあるのですし、iPadもSIMフリーにすればい
いのに、と思いますね。
まぁ、フリー化するまで独占的に利益を取りたいのでしょう。
企業として、得られる利益をわざわざ他社に分配する理由はないわけで。


さて、あっちこっちで褒めちぎられているiPadですけど、どんなもんなんでしょうか。
個人的なお財布事情によれば、「自宅で使うぐらいで持って出ねぇし、わざわざ別途
通信料金払ってまで使うだけのメリットがあるん?」という感じです。
普通にウチの無線LANにつなげて使えるんなら、買ってもいいかなーとは思うんです
がSIMカードがいるっつうことは、ダメなんでしょうな。

ていうか、そもそもが、街中でもWi-Fi通信でサクサク使えるっていうのが売りなんで、
オレみたいな使い方なら、普通のPCでいいじゃんてことなんですね。
きっと、ラップトップPCとかを外でもバリバリ使う人が、WiMaxからソフバンに乗り換
える
とか、そんな感じなんでしょうけど…

おじさん、外でPC使ったりしないからよくわかんない。


それにしても、通信費2重に払うとか、みんなブルジョワなんすねー。
それともあれかな、家でもWi-Fi使ってて、回線引いてないとか?
フレッツ光ぐらいの通信速度が出るんなら、ウチもWi-Fiのみに変えるんだけど。
そのうち、安価なタブレット型PCが出るでしょうから、それに期待するかなー。

■Microsoft、HP製タブレット型“Slate PC”のプロトタイプを披露
hp_slate.jpg
 米Microsoftは 1月6日、ラスベガスで開催の2010 International CESで、新たなPCカテゴリ
「Slate PC」のプロトタイプを披露した。スティーブ・バルマーCEOが基調講演で、米Hewlett-
Packard(HP)、フランスのArchos、台湾のPegotronの3社による試作機を紹介した。


見た目には大差ないという、この事実。
結局、テレビと同じで『画面』が外観のほとんどを占める以上、デザインの差別化はなかなか
難しいですよねー。ほんとビミョーな違いで勝負なんでしょうな。
シンプルさが売りの商品で、ぶっ飛んだ外観とかはチョッと無い気がするし。
あとは性能と価格ですね、コストパフォーマンス次第では買ってもいいかも。
OSはWindows7ということなので、SIMカードでの縛りとかは無さそうなんで、続報が楽しみです。
別窓 | デザインとカデン。 | コメント:0 | トラックバック:1
なんで予想通りの行動するのかねぇ
2010-05-11 Tue 15:48
「公約に掲げていない隠れマニフェストを持つ政党は詐欺」

■民主党参院選マニフェスト、外国人参政権と夫婦別姓は明記せず
 民主党の参院選マニフェスト(政権公約)を検討している国民生活研究会
(中野寛成会長)は7日、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与と民法改正
による選択的夫婦別姓の導入をマニフェストに明記しないことを決めた。「党内で
賛否が分かれる政策は盛り込むべきではない」との意見が多数で、
昨年の衆院選マニフェストと同様、参院選でも公約に掲げることを回避する。
同研究会の提言では
「在日外国人との共生」「人権尊重」などの抽象的表現にとどめる。


衆院選挙でもマニフェストからカットしておきながら、いけしゃぁしゃぁと法案出そう
とした連中が何か言ってるようですが、何か他に言うことありませんかね?
地方がこぞって反対表明をしなければ、ゴリ押しで外国人参政権通すつもりだった
でしょ?
日本国民の根本的な権利を軽々しく扱った民主党に与党たる資格はありません。
それだけでなく、諸々の公約も守らず、それを反省しようともしないのですから
民主党への不信感は拡大しても収まることはないでしょう。

などと抑え気味のトーンで書いてますが本音は

今度のマニフェストが『詐欺フェスト』でない、という証明ができねぇなら
おまえらがどんな綺麗ごとを並べて誤魔化そうが信じねぇ。
この数ヶ月で民主党の虚言癖には飽き飽きした。
馬鹿が治るまで口開くんじゃねぇよ、このルーピーズが。

と、申し上げたいところですが、そこはそれ紳士としていかがなものかと。
信頼を取り戻したければ、実績を積み上げることなのですが、
まぁ、そのチャンスもほぼゼロに等しいほどに、支持率も落ちてるわけで。
早々に自らの処遇をお決めになるのがよろしいかと。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
中途半端な政治家はいらない。
2010-05-11 Tue 15:12
タワラちゃん、柔道選手としてはまぁスゴイ人だな、とは思っていたのですが。

■谷亮子選手、参院比例で民主擁立へ
 民主党が夏の参院比例選に、女子柔道の谷亮子選手(34)を擁立する方向で最終調整
 に入ったことが明らかになった。


インタビューで「ロンドンで金メダルも」とか言ってましたが、
柔道で金メダルを取るぐらい練習する時間があるのなら、その分の政治活動しろよと思うし、
政治活動をきっちりやるだけの時間を柔道の練習から削って、オリンピックで金メダルを
取れると考えているんだとしたら、とんだ勘違いババァだし。
中途半端なことせずに、どっちか選べよと言いたい。

まぁ、政治家になって化ける人もいるので、一概に否定するのはよくないと思いますが
この人が、政治的な主張をしているところなんか金輪際見たことがないんだけど、
どういう主義主張、政策をもって国会議員になりたいのかが、全然見えてこないのな。

参議院の選挙になるたびにタレント候補がウジャウジャでてくるんだけど、

「で、政治家として何ができるの?」

と小一時間問い詰めたくなるような候補ばかりで、国政をなんだと思っているのかと。
結局、なんかしらん顔が知られてるだけで政治家として実力の無い議員ばかりが増える
から、ますます「参議院て無くてもいいんじゃね?」といわれるわけで。
能力あるのなら別にいいんだけど、ただの集票マシーンで選挙が終わったらご苦労様、
そんな役立たずを6年も税金で養うのには非常に抵抗を感じるのはオレだけか。

横峰さくらの親父なんか、今なにやってんの?
当選直後に、賭けゴルフやってたのがバレて右往左往、挙句逆ギレしてた以外に
あいつがやったことってなんなんだと。



正直、タワラちゃんは他党へ流れそうな浮遊票をこそぎ落とすためのスクレーバーに
されているだけで、小沢はタワラちゃんの政治観とか、そんなものどうにでもなると
考えてますよ。
(そもそも政治観があるかどうかすら怪しいですが)
政治家にならせたところで、大した事なんかできないと思っているはずです。

もちろん一年生議員がバリバリやれるとはオレも思っちゃいませんが、
未熟だからこそ、中途半端な2足の草鞋は許されるべきではないですよね。
ほんとにね、国政なめんなよと。
小沢に担ぎ出される時点で、なんか胡散臭い感じがプンプンするし、
選手としての最後の締めくくりを汚してしまった感が、いかにも残念でなりません。
「政治でも金(カネ)を目指します! 」ってか?

別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
クレイトス先生PSPでも新作!
2010-05-07 Fri 23:01
(あぁー… テリヤキ喰いてぇー…)
gow301.jpg


石川遼君がマクドナルドに現れたら、そりゃもう大騒ぎになるんでしょうけど、
この人(?)が現れたら、大惨事になること間違い無しの暴君クレイトス大先生。
先日は「新作 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!」
と喜びもつかのま、『3』のXBOXでのリリースは無いと即判明、

コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

と、ちょっぴりガッカリしていたのですけれど、さすがは軍神!PSPにも降臨です。

■SCEA、PSPのシリーズ最新作『God of War: Ghost of Sparta』を発表

本日、Sony Computer Entertainment America(SCEA)は、God of WarシリーズのPSP用
最新作となるGod of War: Ghost of Spartaを発表しました。開発はGod of War: Chains of
Olympusと同じくReady At Dawnが担当、北米で年内にリリース予定です。


Chains of Olympusは、ボリューム的に少し物足りなさが残りましたが、新作はゲームボ
リュームが25%増加、新たな魔法、武器、アビリティーに、敵やボス戦の数も増えている
ということで、かなり楽しめそうな予感です。
年内に北米リリースということは、日本語版は来年ですかねぇ。

gow402.jpg


                           :


さてさて、PSPはここんとこ気になるタイトルが目白押しでして、
一番最近では『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』でしょうか。
MGSPw01.jpg
モンスターハンターとコラボしており、ティガレックスやリオレウスを狩れるというオマケモード
があったりして、MSX以来のMETALGEARのファンであり、いまだにMHP2Gをプレイ
している
ワタシとしては、かなり惹かれる一本であります。

年内にはMHP3が発売されるという事ですし、こりゃもう一台、PSP-3000でも購入して
すんなり遊べるように準備しとかにゃイカンかなぁと思ったりして。
有名タイトルがジャンジャンPSPでリリースされてますから、いずれバイオハザードシリーズ
とか、デビルメイクライシリーズとかも出るんじゃないかと、期待してみたり。
PSPでスタイリッシュにダンテを操作したいなぁ…決め台詞はもちろん

「Jackpot」
dante.jpg
頭チリチリやん!!まぁ、ダンテ違いということで。
別窓 | ゲーム! | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
