THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よっ!世界の嫌われモノ!!
2010-10-13 Wed 02:24
■新興国が先進国に温室効果ガスの削減求める声明発表
>有力新興国である中国とインド、ブラジル、南アフリカは10、11の両日、11~12月に
>メキシコ・カンクンで開く気候変動枠組み条約の第16回締約国会議(COP16)を前に
>中国・天津で閣僚級会合を開き、11日、先進国に対し一段の温室効果ガスの排出削減
>努力を求めるなどとした共同声明を発表した。
>声明は、温暖化対策に関する途上国支援のための基金設立へ向け、先進国による
>積極的な資金拠出
を促した。(共同)


GDPが世界2位なんだろ?
自前で空母建造する余裕あんだろ?
てめぇの金でなんとかしろやwwwどんだけクズなのww



■延期から一転、上海万博へ青年1000人再招待
> 中国の漁船衝突事件の後、延期されていた日本の若者1000人による上海万博訪問
>が、27日から実施されることになりました。
>訪問団は、中国の温家宝首相が招待することを提案し、先月に実施されるはずでした
>が、漁船衝突事件の後、中国側の意向で延期されていました。この訪問団について、
>中国は外務省に対して改めて招待を通知しました。


          ┌○┐ お断りします
         │お|ハハ
         │断|゚ω゚)
         │り| //
         └○┘ (⌒)
           し⌒

外交のカードがわりに、民間人を人質として拘束するような国が「招待」とかwww
こないだの今日で、なんでノコノコ行かなきゃいかんの。アホだろ。
あと、化学兵器廃棄事業なんか、やらなくていいよ。
中国政府が引き受けて、勝手に放置したあげく60年以上経過してんだし、
中国が自分で処理すればいいんだから、ほっときゃいいのにバカ民主党。



■ノーベル平和賞に、中国の服役囚が受賞
>中国共産党による一党独裁の見直しや言論・宗教の自由などを求めた「08憲章」を
>起草した中国人人権活動家で作家の劉暁波(リウ・シアオ・ポー)氏(54)に授与する
>と発表した。中国の人権改善や民主化に取り組む姿勢が評価された。


   おめでとう中国!初めてのノーベル賞!!

      ねぇねぇ、悲願のノーベル賞もらったけど
       今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   最高だよね?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン   平和の敵、独裁の枢軸             ソ  トントン


■ノーベルが生きていたら、今年の平和賞に激怒しただろう

>中国メディアの環球時報は10日、「ノーベル賞の提唱者であるアルフレッド・ノーベル
>が生きていたら、今年のノーベル賞委員会の無知と偏見に烈火のごとく激怒したこと
>だろう
」とする論評を掲載し、中国人民主活動家である劉暁波氏へのノーベル平和賞
>授与を批判した。


ノーベル激怒?wwなにを根拠にwww
贔屓目に見ても、中国人にノーベルの気持ちなんかわかんないと思うのはオレだけか。
なんかもう、必死すぎて哀れになってきたわ。
もう可哀想だからさ、尖閣での衝突ビデオ公開してトドメさしてやれよwww
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
なんでこうミソがつくかなー。
2010-10-12 Tue 21:00
古くからの友人との共有の趣味としてバンドなんぞをやっておりまして。
いや「やっておりまして」などと言えるものではなく、ワタシ自身は一度も舞台に立ったことが
ないので、一員ですらあるのかどうかという微妙なアレなんですけど。

3ピースバンドなんですが、他の2人(Guiter)は最近チョコチョコとライブハウスに出ていて
その模様などを動画で見せてもらって「おぉー!」と感心するという、
まったく他人事のスタンスを貫いていたのですが、このたび「そろそろどうよ?」的な
お誘いをついに受けまして、

「じゃぁボク… がんばる!」

ということで、高校2年生の時に買ったBassを引っ張り出してきてみました。
いやー…さすが年代モノ。ボリューム関係のノブがメロンメロンで調節できないし、弦もサビ。
とはいえ、いまさらちゃんと弾けるのか、という心配からこれで練習すること1ヶ月。

ぶっちゃけ、音楽のテストでクラス最低点を叩き出し、先生に問いただされてした返事が
「目標どおりです。」という、音楽に関する意欲がほぼゼロのワタシですが、
「ボクはやれば出来る子!」ということで、一応は友人からOKもらえるレベルにまでなった
ので、ちょいと楽器を新調してみることにしました。



た、高いよママン…



正直、Fender USAとか欲しいんですけど、中古でもいいんですけど、高い。
Fender JAPANの初心者向けでも5万ぐらいするのな。
このオレ様の技術からして道具に5万は無いわ。
「初心者向けでお手ごろで、そこそこ評判のいいもの」という、かなり身勝手な条件で探す
こと数週間、どうやらBACCHUSというメーカーがいいのでは、ということで↓を注文。

sb1.jpg

そこ!ベタとか言わない!!

スリムなデザインのBassもあったんですけど、バンド内での役どころというかなんというか、
そのへん考慮して、こんな感じです。

「一回あわせてみようじゃまいか!」と遠方からわざわざ来るというので、ちょいと急ぎで
取り寄せ、そこそこ音出せる環境を整えつつ、先の連休を待っていたんですけども。


友「風邪ひいたんで…今回無理。」


小学生か!遠足前になると熱を出す小学生か!(笑)
メールを見ながら360km遠方にツッコむという、この事態を皮切りにちっちゃい齟齬が
続くこと続くこと。

まず、時間指定で配達頼んだのに、晩の9:00回っても配達されない。
宅配に電話して問い合わせたら「9:30までに持って行きます。」って言うんだけどさ
そんな時間まで普通配達してるもんなの?忘れてただろ?

ようやく宅配業者が持ってきたんで、受け取って早速梱包をとくわけですよ。
で、ワタシが珍しく買い物したもんで、ヨメ様もなんとなく注目なわけですよ。

「ねぇヨメ様、見て!新しいBass!! ジャーン…て、色が違うやん!!

びっくりしますよ、マジで。
安いBass一本ごときでこんだけギクシャクと物事が進まんかwww
なにかしら、超自然的な何かが妨げてるんちゃうかと思うぐらい、グダグダ。

事はこれだけではございませんで、先日の事故で相手方が数万自己負担するとい
うことで、チョイチョイ振込みの確認をしてたんですけど、いつまでたっても振り込まれ
ないので、向こうの保険屋さんにわざわざコッチから電話したところ「忘れてたらしい」。
振り込みます、というから確認してみたら、今度はなんかしらん振込み手数料引か
れて振り込まれてるし。
 通帳見て(゚Д゚)ハァ?ですよ。

こういうのって、相手に満額渡るように入金するのが当たり前だと思ってたんだが、
世間の常識は、どうやら変わってたようで。(んなワケあるか。)
一度たりとも向こうから見舞いの電話もないし、入金遅れの侘びもないんですが、
もう相手するのも面倒だし、そういう輩なんだなぁと思うしか。


つうことで、先般の金曜日は非常に不吉だったというお話。
ちっちゃい事ばかりなんですけど、精神的に地味に効いてくるわー。
「新しい楽器買ったよ!」って話なんですけど、
全然楽しそうじゃないのがスゴイでしょ?ウワァァ(TДT)/
別窓 | 日々雑感。 | コメント:2 | トラックバック:0
発言が日に日にキチガイじみてる件
2010-10-06 Wed 12:33
■自民の対中外交に疑問=仙谷官房長官
>尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐる中国との関係悪化に関し、民主党政権と中国
>側の人的つながりの薄さが指摘されていることについて「自民党が数多くのパイプを持っ
>ていたのだろうが、それにしては日中関係が現状の姿だということは、どういうパイプだっ
>たのか。
私はそれほど肯定的に見ているわけではない」と述べた。

悪化した現状の姿にしたのは民主党政権だし、
野党時代に散々に自民党の足を引っ張って、協力要請も頑なに拒んでおいて、自分が困
ったら泣きつけば済むと思ってる時点で政権担当能力ゼロなワケだが。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  ありのまま話したら、
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   俺がキチガイ扱いされそうだ    
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... 



いつまでジミンガー!と叫びつづけるつもりかねぇ。
つうか、中国大好き仙谷氏は、中国とのパイプ持ってないんだなwww
とんだ片思いっぷりが無様だな。なんのための土下座外交だよwww


【追記】
で、この重要案件散在のこの時期にコイツらが考えることとは↓

■仙谷氏「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ
>尖閣諸島問題で境地に立たされている仙谷由人官房長官だが、失地回復のつもりな
>のか、この重大局面に奇妙な“政治主導”を見せている。
>9月27日、政府は「こんにゃくゼリーの形と硬さ」の基準を政治主導で決める方針
>を打ち出したのである。


                  /  /     /
                /   .       /
              .     ./       .
                 /       / 
              ______ 
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ_____ ヾ"   
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::         ヾ''"    彼はもう・・・
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::J.P.Polnareff | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  1965-2010 |    
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:          |    
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|: Death by   |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l:   overwork |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|::::::_::_______:.|::\W/ ゙"゙''"
゙''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''"


お前、今こんにゃくゼリーの話してる場合か!?
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
殺伐としているので。
2010-10-05 Tue 22:37
のほほんとした感じもほしくなります。最近で一番グッときた画像。

     20101001110152_7_1.jpg

丸めてるなぁーwwwこういうセンス好きだわwww
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
いいから、涙拭けよwww
2010-10-01 Fri 12:50
■尖閣問題で中国政府「日本は無責任な発言をやめてほしい」
>姜報道官は「釣魚島と周辺の島(尖閣諸島の中国側呼称)は古来から中国固有の
>領土
であり、日本は釣魚島海域で不法に中国側漁船と漁民を捕獲した。中国の領土
>と中国国民の権利をはなはだしく侵害した」との従来の主張を繰り返した上で、、最近
>になり日本の一部の高官が「関係改善は必要だが、同時に両国関係において中国側
>を批判している」と発言。
「日本側は無責任な発言をやめ、実際の行動で両国関係という大局を維持して
>ほしい」と述べた。


というわけで、いつものオバハンが昨日見た夢の話を世界中に向かって発表です。
古来っていつだよwww3万年ぐらい前かwww
だいたい、お前らの国は古来から一貫してねぇだろがwww
建国60年そこらで古来とか、どの口で言ってるんだかwwww
こういうことを矢面に立って言いながら「世界中でバカだと思われてるんだろうな…
とか不安にならないのかね?あ、言わないと処罰されるから言わざるをえないのか?

>「今回の事件の経緯と責任につては、国際世論もおのずから形成されている。
>日本側もはっきりと分かっているはずだ」と、中国の言動が世界的に支持されて
>いるとの考え
を示した。


                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54)


国際世論は、おのずから『中国は信用できない』と形成されていますねwww
そりゃそうでしょ、根拠も無く「オレの縄張りだ」と宣言して侵入、平和的になだめて
追い返そうとした警察官に逆ギレして暴力振るうようなDQN、庇いようがないわ。

そんなもん、逮捕されるだろ。中国ではどうかしらねーけど

普通の国ではそうなんだよ、知らなかったか?

だいたい、こいつらは世界のニュースを見られる環境にないのか?
どこをどう探して「中国の言動が世界的に支持されている」って情報入手してるの?

太平洋戦争で日本に勝利し、一時、日本を占領したアメリカが
■「日本を全面支持」=尖閣周辺、抑止力維持を強調-米国防次官補
>23日の日米外相会談でクリントン国務長官は、尖閣諸島が米国の対日防衛
>義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象だとの見解を表明したが、
>同次官補はその根拠について「尖閣諸島は1972年の沖縄返還時に(米国
>から)日本に戻された」
と記者団に説明、同諸島は沖縄県の一部との認識を示した。 


第3国であり、過去、尖閣諸島含む沖縄の領有について関与したアメリカが、
「尖閣諸島は沖縄の一部として扱い、日本に返却した」と言っている以上、
現在、尖閣諸島に領有権を持っているのが日本であることは、国際的にも間違いない。

どこまでいっても笑われるだけだから、
中国こそ無責任な発言はやめたほうがいいのでは。
まぁ、中国が盛大に笑われるのを見物するのも一興ではあるけども。

あ、あとさ、1998年ベトナムのスプラトリー諸島での軍事衝突の件、
WEB上に動画が出回ってるけど、どう見ても中国の一方的な虐殺だよね?
たしか、中国は建国以来、他国と戦争をしたことがないとか言ってなかったっけ?
あー、虐殺は一方的な殺人だから戦争じゃねぇのか(棒
そのうち、国際的世論がおのずから形成されて、どうなるかな。イヤー楽しみだ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
