THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決意のベクトルが間違ってる
2010-11-28 Sun 02:23
>「支持率1%でも辞めない」と菅首相。政権維持への強い決意を強調。

ご自身は何を言っているのか理解されているのでしょうか。
大雑把に言えば99%の国民があなたの政治を「支持しない」と言っている状況で
あなたが「首相の職をつづける根拠」はなんなのですか。


日本国の方向性を決める舵取りをする最高責任者としての首相の支持が1%ですよ?
国民のたった1%しか支持しない首相が、日本の方向性を決めるのですか?
99%の国民の意思は、あなたにとって無意味なものなのですか?
あなたが椅子にかじりついてでも優遇したい1%とは誰ですか?

極端な表現で、政権たる意気込みを語られたのかもしれませんが、
はっきり言って「民意なんぞクソくらえ、任期一杯は好き勝手だバカどもが。」
と国民に向かって吐き捨てたように聞こえてしかたありません。

民主党の「国民の生活が第一」というスローガン。
それが具体的に感じられれば支持率10%台などになるはずがありません。
あなたがたの支持率が暴落しているのは、日本国民が少しでも納得する成果を
だすどころか、重大なポイントにおいて大失策を重ね、国民の生活の基本たる
国益を損なうばかりだからです。


いい加減に他人に責任転嫁をするのをやめたらいかがでしょうか。
あなたがたが「責任者」なのです。重圧に耐えられないのなら、職務が行えない
のなら、責任者たりえる者に交代をするべきです。
それが国民のためであり、国の為であり、それらを重視した決断をすることこそが
政治家の重大な役割です。



1%しか支持率のない政権が国家運営するのは民主主義国家として正しいですか?
なぜ1%などという支持になるまで、国民の意思を無視した政治をするのですか?
そこに思い至らない時点で、菅政権はもとより民主党には政治を担う資質に重大な
欠陥があるといわざるをえません。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
数十発なら誤射かも知れない。
2010-11-24 Wed 01:02
韓国の哨戒艦が、北朝鮮の魚雷でブクブクした記憶も新しいとこですが、
口だけ番長だった北朝鮮が、なんかしらんやる気出してる今日この頃。

■韓国の島に北朝鮮が砲撃
韓国の国防省によりますと、23日午後2時半すぎ、朝鮮半島西側の黄海に浮かぶ韓国の
ヨンピョン島に向かって、北朝鮮軍が数十発の砲弾を撃ち、これに対して、韓国側も砲弾
を撃ち返すなど、南北の間で砲撃戦となっています。



                       キター ゚.ノヽ , /}
                    キター   、-'   `;_' '  キター
  ┏┓  ┏━━┓              (,(~ヽ'~  キター  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃\        キター  i`'}        /┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   . キター   /},-'' ,,ノ  キター   --┗┛┗┛
  ┃┃/   ┃┃/,i' _,,...,-‐-、/    i  キター .   \┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛   <,,-==、   ,,-,/           ┗┛┗┛
          キター {~''~>`v-''`ー゙`'~   キター  
              レ_ノ   キター  キター
        キター    キター

ニュースによると韓国側で1名死者がでているとのこと。
哨戒艦の件では、姿形がないから証拠が出ようが無理にしらばっくれる手もあるんですが
今回は砲撃の出所は明々白々なわけで、死者もでたとあっては、さすがにコレは明博も
黙ってられんだろ
と。
この件の落としどころを間違ったら、明博政権が確実に終わるし、妙に弱腰な決着なんぞ
しようもんなら、大統領退任後に散歩に出かけた山で転落死する可能性が。

軍事的にぶっ潰すわけにも行かん、賠償を求めたところで極貧北朝鮮は払えない、
つかそもそも払う気なんざありゃしない、やるとしたら完全に干上がるまで経済封鎖する
のが妥当な線なんだけど、逆切れして暴れるだろうな。
非合法だけど北朝鮮の軍高官を数名暗殺して、金一族にプレッシャーかけるとか。
韓国の本音は北朝鮮と併合したくない(経済的に大打撃)から、できれば金一族でウダウダ
と貧乏続けてもらいたいと思ってるはず。
金一族は保身しか考えてないから、おとなしくしてないと命が危ないと理解すれば、無茶な
行動に出なくなるはず。

ま、いづれにしても日本は日よってりゃいい。
刃物振り回してる基地外の相手をわざわざ買って出る必要なんかないからな。
ましてや、普段からさんざん悪口言ってる奴を助ける義理なんざ金輪際ない。
誰が敵で、誰が味方か、今回しっかり考えさせた方がいい。
韓国がSOS出して来たら「さて、竹島はどこの国の島ですかね?」聞いてみることだな。
返事次第では対応を考えてやってもいいとは思うのだが。(甘いかな)

まぁウラで中国が糸引いてる気もするし、どうなることやら。
(中国は今、国際社会で中国より印象の悪い生け贄が必要だからね。)
まぁ、何度もいうけどさ、降りかかる火の粉には気をつけて、あとはほっとけ。


で、火の粉だけは振り払わなきゃならん、我が国の政権はというと。

■北朝鮮が韓国に向けて砲撃 日本政府、首相官邸に情報連絡室設置
菅首相は午後4時ごろから、首相公邸で民主党の議員と会談している際に、首相自身が
「しっかり事態を把握しなければならない」と議員に語ったという。
おもむろにテレビをつけて、画面を見ながら、真剣にその画面に見入っていたという。


テレビがソースとかwwwどんだけ情弱ww


あと、ニュースで「2つ指示を出しました。キリッ」とか言うから、何言ったのかと思ったら
「1つは、情報収集に全力を挙げるということ」
「1つは、不測の事態に備えて政府全体として準備するよう指示した」

当たり前すぎてコーヒー噴いた。

アホだ、ホームラン級のアホだ。勿体つけて言うようなことかよ…。
どうせまた、やらなくてもいい支援とか言い出すんだろうな…底抜けの馬鹿だから。
んで、財源がない!とか大騒ぎして増税の話するんだぜ、馬鹿だから。

あーあ、ホント馬鹿。

■「日本社会は他人の足を引っ張る社会」…鳩山さん、それって責任転嫁では?
 鳩山由紀夫前首相は23日、都内で開かれた「新しい公共」をテーマにしたシンポジ
ウムで、現在の社会情勢を批判した。「人の幸せがうらやましい、みんな足を引っ張ろ
うという、世の中に思えてしようがない」と述べた。


このウルトラ馬鹿だけは… 放し飼いにするなよ…
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
言葉にできない(ある意味)
2010-11-22 Mon 10:58
ここんとこ黙っていたんですが、いよいよ民主党を貶すのに最適な言葉がみつからない。
オレの持ってるボキャブラリーの域をはるかに超えて、糞。
ていうか「ウンコさん民主党なんかに例えて申し訳ありません」だ。

先の衆院選前に、オレは周囲に「あいつらは売国の上に馬鹿だから絶対ダメ」
具体例を挙げて、かなりウザイぐらいに言い張っていた。
正直「言いすぎだ」といわれることもあったが、心配性でネガティブシンキングの性分
もあり、民主党の資質について不審しかなかったんだが。
どの件について、とかじゃなく、全方位に向かって無能。
こいつらに4年も政権取らせたら、日本が終わるといってはばからなかったんだが。

その不審の塊であるオレの予想をはるかに超えてクソ(ウンコさんごめんなさい)
たった1年でこのザマなんだから驚くほかないわ。




あきれたことに仙谷が法相を兼務するらしい。
中国に媚びるために、日本国の法治という重大事をドブ捨てた馬鹿が法相だと。
とにかくさ、一秒でも早く辞めてくれと祈るばかり。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
