THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽぽぽぽ~ん
2011-03-18 Fri 02:11
何度見ても笑ってしまう…いや、笑ったらダメなんだが…ごめんなさい…

       ‐-、  ィ-‐、         ハノ\
         | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}
        |   ⌒      )    l    ⌒     )
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´
          >二二<´        >⊂ロ⊃<
         〈_,ィ o  ト、〉、      <_,ィ  o  ト、_>
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm
          \‐∨‐/         \ ∨ /
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃

       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ``
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_


        た~のし~い な~かま~が


        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機



| 干O | 干O | 干O   | 干O           /
| |  | |  | |    | |  / ̄\_/  /-、

                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
   ________________________            ____
  |一|九│一│九│一│九│  │  │  │  │  │      ___|  │  │
  |萬|萬│索│索│筒│筒│東│南│西│發│中|      │    │  │  │
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘      └──┴─┴─┘



Wx8SG.jpg
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
一週間経とうとしております。
2011-03-18 Fri 01:00
つうことで、大地震発生、津波で大惨事となって一週間が経とうとしております。
来る日も来る日も、辛いニュース悲しいニュースばかりでしたが
ようやく、自衛隊の活躍で多数の被災者が救助されたり、米軍の心強い支援により
原発の火事が鎮火するなど、胸をなでおろすニュースも聞こえてきています。

今週頭の出張はもちろん取りやめ。

行きたいとか、行きたくないとかいう以前に、行ったら迷惑以外のなにものでもない
この状況で、押しかける意味がないので。

直接の被災がなかったとはいえ、電力を被災地におんぶに抱っこの東京は
計画停電で強制的に節電させられ、二次的被災地のような状況になっておりますね。
はたしていつまで電力不足が続くのか…

>枝野幸男官房長官は13日夕の記者会見で、東日本大震災で電力不足が大きな
>問題になるとして蓮舫行政刷新担当相を節電啓発等担当相に任命することを明
>らかにした。また、辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に
>任命することも発表した。


このニュース見た時は声を出して笑ってしまいました。
節電啓発等担当相?
はっきり言って、わざわざ任命せにゃならんような役職かコレ。
記者会見ごとに節電呼びかけるとか、トップダウンで自治体に節電の広報依頼する
とか、そんな手間のかかることじゃないだろ。
わざわざ悲壮な表情作って、記者会見で時間とるほどのことか?

どう見ても胸糞の悪いただのパフォーマンスだろ。

「ダイエットするといいながら、脳みそから減らしてる」
と言わしめた仕分けで
災害を甘く見て、耐震工事の予算を削ったり、塩やら食料の備蓄削ったりしたヤツが
「非常事態だからお前ら我慢しろ」とか、どの面下げて言いやがる?
今日は今日で「買占めによる物品不足の視察」にコンビニにでかけたらしいが、
世田谷の入荷直後のコンビニで何を見るんだ。

パンとか手にとってそれらしい顔作ってたがな、
昼飯買いに来た工場のおばちゃんにしか見えねぇわ。
つうかよ、そういう調査にお前がノコノコ出かけて行って何の意味があるんだよ?
他にやること山ほどあるだろーが!

災害ボランティア担当の辻元も何考えてんだ。
こいつが阪神大震災の時にピースボート引き連れて何やったか知ってんのか。
ビラまいて自衛隊の作業の妨害してたヤツにやらせる仕事じゃねぇだろ。


ほんと、民主党は頭腐ってるんじゃねぇのか。

>菅直人首相は17日、官房副長官に仙谷由人民主党代表代行を起用する人事
>を固めた。東日本大震災や福島第1原発事故への対応を強化する狙いがある
>とみられる。仙谷氏は1月の内閣改造まで官房長官を務めており、副長官へ
>の起用は極めて異例。


はい、完全に腐ってますな。
いまさらコイツを引っ張り出すのは↓これか?このためか?

>中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を
>明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどん
>な反応を見せたかは確認されていない。


       ハ,,ハ  
     _(  ゚ω゚ )  お断りします
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >>人民解放軍゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

はっきり言うが、お前らが来たところで自衛隊や米軍の仕事が増えるだけだ。
迷惑以外のなにものでもないから絶対に来るな。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
地震だ!
2011-03-12 Sat 01:12
昼間、もちろんTVなんぞ見てるわけもなく。
えっちらおっちらカレーの箱のデザインやっておりましたら社長からTEL。

「関東でえらいことになってる…」

得意先が食中毒でもだしたのかと思ったら、それどころか天変地異ですよ…
観測史上最大の震度だそうで、いろんな人のことが心配です。


つうか、月曜日は東京出張の予定だったんだけど
正直、行きたくねぇ…



関西の震災のときは、たしか村山とかいう売国ジジイが首相だったんだよな。
今回は、売国丸出し内ゲバ上等カンチョクト率いる民主党か。
あいつらのことだから「地震のおかげで批判が逸れた、ラッキー!」とか
テレビを見ながら首相が高笑いしてそうで非常に気分が悪い。

口にはだしていなくても絶対そう思ってるに一億ペリカ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
前なんとかさんが押した自爆スイッチ
2011-03-11 Fri 23:23
前なんとかさんが、京都の在日韓国人から献金を受けて辞任しましたね。
その直後に「献金の規制について見直すべきだ」とか
違法行為をした本人の取り巻きが大口たたくというクズっぷり、さすがです。
通り名で献金されたらわからない、というのなら脱税の道具にもなっている
と指摘もされている「通り名を規制」すればいいのであって、
百歩譲って、通り名を許すのなら「通り名での政治献金が判明した場合」に
は当人に刑事罰(国外退去など)を課すなど抑止措置の検討をするのが
当たり前だと思うんですがね。

「見つかっちゃったから、規制緩和しなきゃ!」とかいう思考がもう…

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から
菅直人首相の資金管理団体が、2006年と09年に、在日韓国人系金融機関の
元理事から計104万円の献金を受けていたことが、朝日新聞の調べでわかった。
元理事の親族や複数の関係者は元理事について在日韓国人と説明している。
政治資金規正法は外国人からの寄付を禁じている。


大慌てで規制の見直しわめいてた理由が判明www

コイツの首がかかってりゃ、そりゃ、恥も外聞もかなぐりすてるしかww
前なんとかさんにアレだけサクッと辞任されちゃぁ、
献金が事実だった場合、確実に辞任しかないわけで、居座ろうもんなら
次回の選挙で民主党の存在自体が跡形もなくなる可能性大。

前何とかさん、自爆スイッチをナイス・ピンポンダッシュ!!

小沢・鳩山・菅ラインで持ってた民主党なのに、ことごとく汚れてる上に、
クリーンイメージだった前なんとかさんまでこの始末。
前なんとかさんには一寸だけ同情しないでもないですが、これ1つ許すと
同じ手でガバガバ集金する腐れ政治家が絶対に出てくるのでアウト。
まぁ、その腐れ政治家が現首相だったりする、笑えない状況ですが、
次に出てくるのも「絶対まともじゃない」というのがほぼ確実という状況が
とんでもない。まじでいい加減にこいつら全員クビにしろよ。

売国つながりでいくと筋金入りが土肥とかいうカス
記者会見ひらくっつうんで、申し開きでもするのかと思いきや

● 私は韓国生まれであり、戦時中に韓国人がいかに日本人から虐げられたか
 知っている
● その知見をもとに今まで11年間韓国のために頑張ってきた。
私は国益に縛られたくはない。国益を持ち出すとぶつかってしまうので
 国益は二の次でもよい。
● 共同宣言は韓国のだまし討ちとの見解もあるが、それこそが「韓流(はん
 りゅう)」だ。私は恨んでいない。
● マスコミが騒ぐと思っていなかった。ま、うかつだった。
● 竹島の領有権が日本にあることは認めるが、韓国の立場に配慮し現実的な
 解決が望ましい。
● これからも韓国のために頑張ります。


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  謝罪と思ったらカミングアウトだったでござる
                             の巻

国益を第一に考えられない売国奴が国会議員になるなんぞおこがましいわボケ。
韓国のためにがんばりますだぁ?
お前の議員給与は日本人の税金から出てんだよ!
そんなに半島が好きなら、移民でもなんでもすりゃいいだろーが。
さすがわ左巻き、どこまでメンタリティが下種だな。

もうね、ツッコミ入れるのも飽き飽きだわ。
こんだけ末期的に馬鹿とクズしかいない政党、クソだクソだとは思ってたんだけど
それより予想の遥か遠く斜め上を逝ってた。

ホント、ゴミはさっさと吹き飛んで塵になれ。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
