THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バックアップは大切です。
2011-05-22 Sun 23:54
ここ数週間、ACアダプタやらコードの断線やらで、非常に調子の悪かった
うちのノートPCなんですが、先日JAVAかなんかインストールしたらHDDが調子
悪くなって、リカバリ地獄の挙句データがパァ。

メールやら年賀状のデータやら画像やら一部仕事やらがロストでございます。
(まぁそれ以外にもあるんですが、それは言わぬがはなでせう)


いやー…マジ泣ける。



Saint Seiya. Pegasus fantasy (neoclassical version) DEMIANG

110522.jpg

がんばれオレ!
さて…そろそろ新しいの買うべきなのかな…
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
史上最低。
2011-05-13 Fri 12:40
身内の健康の心配とか、毎日のご飯の心配とか、納期の迫った仕事が3つ
かぶってるとか、個人的に心配なことが山盛りなんで、
直接に口の出せない距離にある政治とかぐらいは、マトモに機能してても
らわないと、精神衛生的によろしくないんだけども

あいかわらず民主だけはバカというかクズというか。

■原発事故の議事録ほとんどなし 枝野長官「多分、記憶に基づく証言求められる」
枝野幸男官房長官は11日午後の記者会見で、東日本大震災発生直後、原子力災害対
策本部(本部長・菅直人首相)の会合など、東京電力福島第1原発事故の対応をめぐ
り 開催された会議の議事録がほとんど作成されていないことを明らかにした。


「議事録とってません」とかアホだろ常識的に考えて。
毎回会議やるたびに、全員で前回の会議を思い出すとこからやってんのか?
言っただ言わないだのくだらんやり取りばっかやってるから、
やらなきゃいけない事が決まらずに時間ばっかかかって後手後手なんだよバカ。
効率的に仕事するって頭はねぇのかコイツらは!

「原子力災害対策本部などについては一定の議事メモは残っているが、危機管理
対応で議事録を取る場がほとんどなかったのが実態だ」と述べた。

戦時下の政府ですら議事録取ってたわけですが?
とにかくもう、コイツらだけは早々に蹴落とさないと、どうにもならん。
証拠隠滅のつもりなのか、責任の所在をうやむやにしたいだけなのか、
この揃いも揃っての役立たずっぷりは百害あって一利無しですよ。

コイツら見てると、とある親韓の方の話を思い出します。

「朝鮮半島で仕事をすると、彼らはほとんどメモや議事録を取らないんだよ。」
「昔から中国の統治者が変わる度に、前統治者と親密だった者は徹底的に弾圧
 されたんで、自衛手段として、誰がどういう経緯で役割だったかという証拠を
 残さない
習慣ができたと聞いた。

「聞いた」ってのがソースがうやむやでいい加減なんですけど、
議事録や文書などの記録を意図的に残さない→責任の所在をうやむやにするため
って事なんですから、責任感の微塵もない、そういうメンタリティの政治家が
その他多数の国民の生活の方針を左右する資格なんかねぇわな。

「好き勝手やるけど責任はとらん」という無責任の権化民主党ですが、
これまた火事場泥棒も真っ青の、どさくさ紛れに「人権擁護法案」を提出する
とか寝ぼけたことを言い出しております。そんな時間あるなら震災の方をやれよ。
こいつら日本蔑視だけはなにがあろうと平常運転かよ。

■『人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし
政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的と
する「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。


いやいや、さも慈愛に満ちた法案のようにサラッと書いてるけどさ、

 本法案は、人権擁護法案同様に、
人権侵害の定義を不明確にしたまま、全国に数万人の人権擁護委員を配置し、
個人の感情や思い込みの問題であっても『人権侵害を行ったと思われる人』を
つるし上げ
、メディアに個人情報を公開し、裁判所の令状なしで家宅捜査ができ、
冤罪をはらすには裁判以外に方法がなく、しかも人権委員会は法務省など既存
の権力機構から独立
する」
 という、凄まじい内容のものです。


えー、どこの独裁国家の思想警察ですか?
こういう法案を、外国籍の方から献金を受け取っておきながら、バレたらこっ
そり返したりするような人物がトップの政党が、国会に提出する
わけです。
あれはあれ、これはこれ、なんてことはありません。
全ての事象は、些細なことであろうと相互的に影響し合って発生します。

見せかけの綺麗ごとは民主の十八番。
衆院選挙と同じ轍を踏むんですか?
いいかげんに、だまされるのはウンザリでしょ?
「こんな危険な法律には反対!」と
はっきり言えてこその民主主義です。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
ただのイタズラならいいんだが
2011-05-02 Mon 11:16
■東電社員「給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ」
会長以下の役員、社員ともに年収カットが決定した東京電力で、社員だと名乗る男性が、
ミニブログサービスのツイッター上に「ウチの社員結構現金な人多いから、給与カット
した瞬間に仕事しなくなるよ」と傲岸不遜な書き込みを行い、インターネット上で炎上
している。


仕事しないと公言するような奴はクビになるのが当たり前だろ。
こいつが本当に東京電力の人間なら、こいつの上司、ひいては東電という企業自体が
こいつに完全に舐められてるってことだよ?
今回の件で仕事しないやつはガンガン切って、やる気のあるヤツを雇えばいい。
そのほうが復旧も早まるんじゃないかとさえ思えるね。
ただでも失業率高いんだし、東京電力で働きたいヤツなんか五万といるからな。

「福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。」
とかぬかしてるバカらしいが、インフラ握ってる企業が国民脅迫するなんざ言語道断。
本人特定して社内の人間かどうか確認して、社員なら処分しねぇと東京電力として企業
の体裁がつかないだろ。


■東電、夏のボーナスは「40万1000円」
東京電力が一般職員のこの夏のボーナス支給額を1カ月分とすることで労使が妥結した
ことが分かった。平均支給額(組合員平均38・2歳)は交渉ベースの40万1000
円とみられる。


ボーナスでるんすね!東京電力儲かってるんだ、よかったね!
じゃぁ、税金投入と電気料金値上げは無しな。

いやまぁ、見上げたもんだ。
被災地で暮らす悲惨な人たちが聞いたら殺意すらわくんじゃないか。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
