THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラストミー。
2011-07-28 Thu 13:35
■安倍元首 相、民主・鳩山前首相に「菅おろし」打診鳩山氏「任せてください」
自民党の安倍元首相は、民主党の鳩山前首相に「自民党は8月に勝負をかける
ので、 一緒に決起してほしい」と打診したところ、鳩山氏が「任せてください」
と快諾したことを明らかにした。安倍氏は「鳩山さん、こう言ってましたよ。
『菅とい う男は本当に信頼できますか』」と話した。



                  |

    \            ノ´⌒ヽ,,          /
              γ⌒´      ヽ,
       \    // ""⌒⌒\  )     /
             i /   ⌒  ⌒ ヽ )
          \  !゙   (・ )` ´( ・) i/  /
              |     (__人_) |
             \    `ー' / <トラストミー
              /ノ⌒)  、、、、ヽ
______  ∈ 彡彡       }  ________
            ~`ー┬―┬――" 
               ``` ```


ぜったい無いわwww
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
お前が言うな。
2011-07-26 Tue 12:20
■人権侵害救済法案の骨格固まる。委員は地方参政権を持つ人に限定…政府
 新たな人権救済機関「人権委員会」を独自の規則制定権や人事権を持つ
国家行政組織法上の「3条委員会」と位置づけ、法務省の外局として設け
る一方、人権委による調査には強制力を持たせず、調査拒否に対する罰則
規定も設けない内容だ。政府は近く法務省政務三役による「基本方針」と
して骨格を決め、法案は今年秋に召集される見込みの臨時国会に提出する
方針だ。

 人権委員会は、人権侵害が疑われるケースを調査し、その行為をやめる
よう勧告する権限を持つ。国家行政組織法には、所管大臣が最終責任を負う
「8条委員会」もあるが、独立性を高めるため、「3条委」とすることに
した。委員は地方参政権を持つ人に限定し、外国人が就けないようにする。


日本人拉致加害関係者と多額の献金など重大な利害関係にあり
拉致被害問題の解決になんら意欲も見せないような首相が率いる
政府が「人権問題に関する法整備を論ずる」など笑止千万です。
国民を愚弄するにもいい加減にしてください。

多数欠陥が指摘されている人権侵害救済法案などに割く時間が
あるのなら、拉致被害問題の解決や、東北の復興に尽力するのが
政府たる役目でしょう。

優先順位が支離滅裂で、やらなくていいことしかやらないのは
故意でしょうか。過失だとしてもこの重大な状況で政権担当能力
のなさをさらけ出されたところで、国民には迷惑でしかありません。
十分に役目が果たせないのなら、退かれてはいかがでしょう。

支持率が下がるのは、あなたのやることなすこと思慮が浅く、
国益に反すると国民が感じているからです。
個人的なイデオロギーに日本を巻き込まないでください。
あの村山富市氏ですら、その程度の分別はありましたよ?

それから

委員は地方参政権を持つ人に限定し外国人が就けない

の部分だが、なにくだらない含みもたせてごまかしてるんだ。
「日本国籍を所有するもの」でいいだろ常考。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
チャイナボカン
2011-07-14 Thu 18:25
■「日本の新幹線だって事故は多い、寛容になろう」
       中国高速鉄道で相次ぐトラブル―中国メディア
10日は雷雨のために停電、12日は給電システムの故障で停電、そして
13日は車両の不調のために途中駅で運行を停止。予備車両に交換する
トラブルが起きた。相次ぐトラブルに批判の声が高まっているが、記事は
「生まれたばかりの子どもなのだから、忍耐強く愛を持って向き合おう」
と呼び掛けた。
また記事で引き合いに出されたのが日本の新幹線。今年1月15日の電線及
び信号の故障、1月17日の制御システムの故障など、トラブルはしばしば
発生していると指摘
した。



     ...| ̄ ̄ | < 脱線と爆発はまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~


この夏、猛暑でレールが伸びて運転不能に陥るに1000ペリカ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
身内が死にかけてるのに
2011-07-13 Wed 18:14
身内が事故で死にかけでも治療費滞ってるのに、
近所のDQNの機嫌取るのに大金渡すキチガイがいる。


■対中国ODA大幅削減見送り 政府指針、実質7%減
 中国向けの政府開発援助(ODA)見直しに関する政府の内部指針が12日、
判明した。実施中の援助計画の大半を占める環境、衛生関連プロジェクトについ
て「今後も継続する」と明記。2012年度の対中国ODA予算は、46億円
だった11年度比で実質3億5千万円(7・6%)減にとどめ、42億5千万円
となる。外務省は「大幅削減に踏み込めば、改善の兆しが見えてきた日中関係を
再び悪化させかねない
」(幹部)と判断した。


「GDP世界二位、もうすぐ一位アル!」
とか言ってる、世界に名だたる経済大国に「援助する」意味がわからん。
勝手にやっていけるんだからほっとけよ!!

あいつら日本のために何かしてくれてるか?
それどころか、渡した金で空母造って軍備拡張してんじゃねぇか。
渡した金でナイフ買われて首筋に突きつけられながら、また財布から金を出す
とかどんだけドMなんですかって話ですわ。

対中国ODAなんざすぐ止めろ、今止めろ。
そんな金があるんなら、無駄承知で今すぐ被災地にバラまけよカスが。
外国の友達が欲しいなら、インドに金渡せ。
チャイナと睨み合わせておけば、くだらん覇権主義なんぞ振りかざせんからな。

そうやってバランスとるのが外交だろが、役立たず。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
ドラゴンwww
2011-07-05 Tue 16:58
威勢がいいだけの左巻きトカゲだったという。

■松本龍復興相が退任意向 
松本龍復興対策担当相が5日、退任の意向を固めた。


就任挨拶で「オレ流でいくんで夜露死苦!」と啖呵を切り、
さっそく被災地に行って知事にサッカーボールを蹴りつけ
面会で3分(実際には1分チョイ)待たされたことにキレて
恫喝まがいの発言をしながら、マスコミにオフレコを強要、
しかし報道されると「B型で九州の人間だから」と高圧的な
態度のいい訳をするも、九州の方々とB型の方々に「オマエ
といっしょにするな」とどやされる松本(自称)ドラゴン
復興相ですが、昨日の強気から一転「退任の意向」です。

在任期間一週間www

なんか、はなからヤル気なんぞ無かったかと思われてもしかた
のない言動と在任期間、素行の悪さを指摘されて、それを
理由にヘソまげて辞めるとか、どこの中二病ですか。
部落解放同盟副委員長とかやってる割には無責任ですね(棒
差別と戦うのと同じ情熱で、被災者を救うことはできんのか。


んで、我らがチョクト総理大臣が次に立てた白羽の矢が

■仙谷氏が後任復興相固辞
菅直人首相が、「暴言」をめぐり辞意表明をした松本龍復興対策
担当相の後任を 仙谷由人官房副長官に打診したことが5日、分かった。
しかし、仙谷氏は固辞したという。民主党関係者が明らかにした。


見事に立たないというwww

それにしてもなんで仙谷?この人、問責決議可決されて責任
取って官房長官辞めた議員だよ?
能力に問題有りと判定された議員に真っ先に打診するとか、
400人も国会議員がいるにもかかわらず、最近クビになった
奴の首を使い廻すしかないって、どれだけ無能揃いなんだよ。

どうせレンホーとか辻元とか、くだらん人事になるんだろ。
笑いを取りたいなら、ニートの息子とか任命してみろや。
二世議員を批判した直後の選挙で「優秀な人材を捜したら、
たまたま自分の息子だった」とかアホ理論で立候補させてただろ。


いや、マジで。
オマエら何やってんの?
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
どんだけクズなんだこいつ
2011-07-04 Mon 18:44
どう考えても、首相として不適格だろ。


■菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件
容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から
派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていた
ことが1日、
分かった。年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の
献金者だったことがうかがえる。



拉致被疑者の釈放嘆願書に名前連ねるやらご大活躍ですな。
次の選挙でコイツ通ったら、その選挙区の正気を疑うわ。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
成長計画もないくせに増税とか。
2011-07-01 Fri 13:18
■社会保障と税の一体改革 消費税引き上げの表現めぐり大筋で合意
社会保障と税の一体改革で、政府与党は、30日中の「一体改革案」決定
を目指し、30日午後から官邸で会合を行っている。焦点の消費税引き上
げに関して、民主党側は、「2010年代の半ばごろまでにおおむね10%
まで引き上げる」と、幅を持たせる表現で政府側と調整を行うことで、
仙谷代表代行が一任を取りつけており、仙谷氏や与謝野経済財政担当相
が30日朝から菅首相と会談するなど、調整が行われた。


「消費税増税は議論すら論外だと言ったな。あれはウソだ。

麻生太郎元首相が「経済の回復を待って、消費税増税の議論を行いたい」
と公表し、消費増加策などもろもろの経済政策をうって、増税だけでなく
経済成長も視野にいれつつ政権をになっていたのに、「増税なんぞ許さん」
「無駄を省け、埋蔵金だせ」
馬鹿丸出しで吠え散らしてた民主党

まともな成長戦略すらだせない分際で増税とか
言ってるこの状況が全然笑えない。


fa3fbfb8.jpg

なんなんだこの嘘だらけのビラは。
なに一つ守られてないことに驚愕するわ。


デフレ下で増税するとか、キ○ガイ以外の何者でもない。
なんでこんなに役に立たないの?当たり前のことが当たり前にできないの?


■鳩山由紀夫が「政権公約を実現する会」の会長に復帰
民主党の鳩山由紀夫前首相(64)が、自身のグループ「政権公約を
実現する会」(約50人)の 会長に復帰することが29日、分かった。
2009年の首相就任を機に顧問に退いていた。
鳩山グループは菅内閣不信任決議案への対応をめぐり一時、賛成意向を
固めた鳩山氏と、 慎重対応を求めた幹部の間で確執が深まっていた。
菅直人首相退陣後の党代表選をにらみ 「鳩山会長」で求心力を高める
狙いがある。


もうやだこのキ○ガイ集団…。
別窓 | モノ申す! | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
