THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国大統領の通る道
2011-09-21 Wed 22:50
■李大統領、本日の日韓首脳会談で慰安婦の賠償請求へ
韓国外交通商省報道官は20日、ニューヨークで21日に開かれる野田佳彦首相と
李明博大統領の日韓首脳会談で、「従軍慰安婦」の賠償請求権をめぐる問題に言及
する予定だと述べた。
慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が、在韓日本大使館前に慰安婦の
「碑」の建立を計画、先月下旬に許可されていたことが最近判明した。


つうことで毎度毎度、韓国大統領が通る道ですが、ついにアキヒロも。
日韓基本条約にて解決済み、つうか「従軍」慰安婦なんぞ存在しません。
コッチは用事もないんだし会談拒否しろ。

    |┃≡   
    |┃    
 ガラッ.|┃    
.______|┃`∀´> イルボン話があるニ…
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_


        ≡ |┃┃
        ≡ |┃┃ピシャッ!
      .∧__∧  |┃┃
      (   #) |┃┃
   三 /   つ |┃┃
      し?-J  |┃┃

だいたいな、「挺身隊」と「慰安婦」の区別すらつかない協議会とやらが建てる碑
に、なんの意味やら権威やらがあるの?
つうか韓国の慣習として「年配を敬う」ってのがあったはずなんだけども、
「韓国の女性に多数の売春婦がいました」とわざわざ石碑に刻むのは、
彼らの大切なオモニを侮辱し続けることになるんじゃねぇのか。
それとも、日本にたかる為に、売春婦として侮辱し続けるのは必要悪なのかね?
「売春記念碑」ですよ?慰安婦の方々もさぞ喜んでるでしょうな。
セカンドレ○プもお構いなし、ご立派なお国柄ですね、私には理解できませんが。

そもそも、韓国で売春はけっこうな産業でしょうが。
方々で取り締まり受けるぐらいに。
その産業に従事される方々も、職を奪われまいとがんばってるみたいだし。

900.jpeg

5月17日午後2時、韓国の永登浦にあるタイムズスクエア前にて、裸に赤のペイントを
した女性たち400人が集まりデモを行いました。
デモの参加者は、永登浦一帯の売春婦たちで、「生存権を保障してくれ」と、警察の
売春取り締まり強化に抗議しました。
先月10日に始まったこの集会は、すでに5回目。




従軍慰安婦に性奴隷ねwww
今はノリノリでやってるんだなwwww
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
野田首相誕生。
2011-09-03 Sat 17:28
つうことで、史上最低最悪といわれた菅直人がようやく辞任しやした。
鳩山もたいがいアホでしたが、菅はやる気溢れる無能売国奴という、
めくってもめくってもハズレしか出てこない玉ねぎ状態の民主党には
うんざりなんですけど、次は野田氏が首相です。

前出の2名にくらべれば、知能的にまだマシかなという感想ですが
脇を固める閣僚がバカだったら事態は同じ。

さっそく輿石とかいう腐れ日教組を幹事長にしてみたりして、
あぁ前途多難だね、また盛大にこける匂いがプンプンするね、と思って
いたら、

>財務相 安住淳前国対委員長(49)
震災直後に被災地の燃料不足問題で「学校のプールにガソリンを貯め
ればいい」
とTVで発言した、ちょっと頭のイタイ方です。
特に今、経済問題てけっこうシビアなんだけど、大丈夫かコイツ。

>一川保夫防衛相「安全保障は素人だが、これが本当のシビリアンコント
>ロール(文民統制)だ」と発言していた
素人を自認するなら引き受けるなボケ。
「三言さえ覚えておけば務まる」とかふかして辞めた法務大臣がいた
だろーが。学習しろよいい大人なんだからよ!
したり顔でなにが「シビリアンコントロール」だよ。お前意味わかって
その言葉使ってんのか。あんたに防衛相は無理、知識なさすぎ。

どうなってんだコイツらと思ったら

総相 川端達夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
法相 平岡秀夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
外相 玄葉光一郎 まぁ普通
財相 安住淳  人権擁護法案推進派
文科相 中川正春 在日韓国人法的地位向上議員連盟
厚労相 小宮山洋子 在日韓国人法的地位向上議員連盟
農水省 鹿野道彦 外国人参政権について「どちらかと言えば賛成」
経産相 鉢呂吉雄 在日韓国人法的地位向上議員連盟
国交相 前田武志 在日韓国人法的地位向上議員連盟(後に反対表明)
防衛相 一川保夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟
官房長 藤村修 在日韓国人法的地位向上議員連盟
公安委員長 山岡賢次 「参政権付与は選挙が終わったらやる」
金融相 自見庄三郎 国民新だし、まぁ普通
国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー
行政刷新相 蓮舫 2位じゃダメ
復興相 平野達男 まぁ普通

ほんとバカしかいないのかこの与党。

でもって

>野田首相の在日外国人献金問題は、首相の資金管理団体「未来クラブ」
>が在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人男性2人から計約
>30万円の政治献金を受け取っていた
とするもので、産経新聞が3日
>付朝刊で報じた。

まぁ、前からそういう献金の問題あるよね、って話だったけどね。
それでも代表に立候補したんだから、キッチリ説明はできるだけの
準備は当然しなきゃいかんよね?

汚名を払拭したけりゃ
まずは「外国人の通名使用の禁止」と
「朝鮮学校無償化の不採用」からはじめようか?
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
