THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エセ人権派の悪あがき
2012-08-29 Wed 20:41
■民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り
民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関
「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を
了承した。


と、いうことでエセ人権派の最後の悪あがきですが、
躊躇無く叩き潰したいところです。


差別だなんだと大騒ぎするおまえらが「差別を定着させてる」わけで、
現行の法体系で解決できない案件が、具体的になんなのか示せない上に、
そもそもの「人権侵害とはなんなのか」の定義すらできていない、
クソいいかげんな内容のクセに、監視組織に実行力満載させるという
「なんなのこの言論抑圧団体は」という感じです。


全文http://chinjou.yokinihakarae.com/html/bill.html
●人権侵害救済法って何?
現在民主党の「人権侵害救済法PT(プロジェクトチーム)」が今国会での成立を目指して
進めている法案です。元は「人権擁護法」と言いました。

●何のために作るの?
国民による人権侵害や差別を監視するために「3条委員会」(人権委員会)という組織を作り、
国民の言動を取り締まるのがその目的です。

●3条委員会て何?
3条委員会とは、政府からの独立性を保つ機関として、国家行政組織法3条
(内閣府設置法49条)に規定される委員会のことです。
民主党案も旧政府案(自民、公明)も、人権委員会をいわゆる3条委員会として立案し、
委員の任命は国会同意人事としています。

●どうして3条委員会にこだわるの?
PTでは「どんな妥協をしてでも、3条委員会を作ってしまう」という事を確認しています。
3条委員会を設置することがPTの目的です。
3条委員会は、政府(法務省)の管轄下になりますが、裁判所とも警察とも無関係の組織です。
つまり、我が国に「人権と差別」に関しては、裁判所、警察などから独立した、新たな裁判権や
制裁権を持つ組織ができあがることになります。
制裁権限などは、導入後の運用状況により、必要性を見極める〜中間報告としていますが、
制裁権の放棄はしていません。

●とても危険な問題点
�人権侵害の定義がありません
�三権分立に反します
�一握りの人々の意思で国民が監視されます
�近代法の基本的理念に反します
�日本人が我が国で外国人に裁かれます
�マスメディアを規制対象から外すのは、国民に対する差別です。


三権分立プラス1を作るかどうかの「重大な案件」をカスが一時のノリで決めんな。
つうか、これまで国会でさんざん否決されてきてるだろうが。
コソコソとセコい真似するんじゃないよ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
おまえは何を言ってるんだ?
2012-08-20 Mon 19:43

■国連・安保理非常任理事国への選出、
 韓国政府「日本が韓国を支持しなければ韓国も日本不支持」
日本政府が今年秋の国連総会で行われる安全保障理事会の非常任理事国の改選で
韓国を支持しない場合、韓国政府は日本の常任理事国への進出を支持しない方向
で対応する方針を明らかにしました。


…いやいやいやいや、

何をいまさらwwww
おまえらずっと反対してたじゃんwww


もういいから。日本はハナから君たちを頼りになんかしていません。
今まで通りにすればよろしいので、いちいちご報告いただかなくていいです。
日本の国益にかなうのであれば手を組むし、邪魔ならば叩き潰すのみです。
ご心配なく、海を渡ってそちらの領土を蹂躙する事はありませんよ、
関わるとロクなことがないと先の戦争で学びましたので。

君たちは日本と決別する路を選んだのです。
血のにじむような努力で、輝かしい未来をつかみ取っていただきたい。
まぁ、今まで通りの態度でいる以上はダメかもしれませんが。
貧困に苦しもうが、奴隷のように扱われようが、君たちが決めた路なのです。


日本は遠くから生暖かく見守っていますよ。
他人事ですし。


別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
心配ご無用
2012-08-16 Thu 17:58
■韓国紙「スワップ協定見直しは日本の信用を喪失する」
もし日本政府が通貨スワップ協定を破棄したり延長しない場合、
両国とも否定的影響を避けることはできない。
外国為替危機のトラウマがある韓国は金融'外国為替分野で相当
な心理的萎縮が予想される。
日本も国際社会で信頼喪失という損害を甘受しなければならない。
このような点を勘案する時今日本政府に必要なことは理性的な姿勢だ。



お前らに信用問題で心配されるほど
日本は落ちぶれちゃいねぇわ。

ムダな心配せずに首くくる準備しとけボケ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
言ってわからんバカには。
2012-08-16 Thu 14:37
まぁ、例のごとく任期の終わりが近づくと、テメェの命乞いのために
慰安婦だ独島(んな名前の島ありゃしねーし)だと、クズ丸だしの寝言
をベラベラとならべて国内に媚び売りまくる、隣の土着民族の酋長ですが、
今回はいよいよもって図に乗り過ぎ。

お優しく「いいかげんにしなさいよ」と嗜め続けてきた結果、
「バカ」がこじれて「クズ」になるという
いよいよもって、救いがたい状況になってまいりました。

天皇陛下は御足が汚(けが)れるクソ半島になんざ向かわれないし、
酋長は税関で一連の問題で土下座しないかぎり入国お断りでございます。
酋長ごときが天皇に関して発言するなんざ100億年早いわボケが。

こいつらは、躾の為にも一発ブン殴らないとダメでしょう。
(これはWW2時米軍の朝○人の取扱い方として記されております)


別に、武力じゃなくて良いんです。そういうのキライな人いるでしょうし。
ここは一発「日韓通貨協定の破棄」ですよ。

軍靴の音が聞こえない方法で、首がねじ切れるぐらいのビンタをくれて
やれば少しは反省するでしょうし。
泣きついてきたら反省文に血判押させて、これまでの非礼と、賠償金の
支払い約束させて、海の向こうへ蹴り返せば後腐れもないし。
数十年はブツブツいいながらも、半島で細々と暮らすでしょう。

なにやっても面倒見てもらえるとかクソ甘い考えを矯正しなきゃ。
いいかげん、いっぱしの国なんだから自立させてあげるのが
優しさってもんでしょう。(矯正される前に経済ボロボロで死にそうですが)
そんな心温まる日本の態度を見たら、その向こうの赤いキチ○イも
「ああ、ニコニコしてくれてるうちに止めておかないと大変なんだな」
と気づくはずです。

はっきり言ってやるべきですね「舐めんなよ?」と。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
