THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかいろいろと。
2012-09-27 Thu 21:50
なんじゃかんじゃと忙しいところに、身辺にもいろいろあったりして
なかなかクソ民主への苦言やら、特定アジアのキ○ガイっぷりとかに
コメントできない日々が続きまして。

でも情報は日々はいってくるわけで、人権擁護法案の閣議決定のくだり、
反対派閣僚がいない時を狙って決定するとか
民主党よ、おまえらどこまでカスなんだと。
法律として不備があるから反対なのに、不在の間にゴリ押しとか
おまえらが正義とが人権とか語るな。言葉が腐る。

友愛とかだって悪い言葉じゃねぇんですよ?
馬鹿がいいかげんな気持ちで使うから「言葉が腐った」んです。
「マニフェスト」自らの政治の指針を公に示して、自らの資質を問う訳です。
いいことですよね「バカが政権取る為にサギまがい」の事を言わなきゃ

さんざんぱら「国民の生活をないがしろ」にしてきたバカが言う訳です、
「財政キツイんでもっと国の未来の為に税金とりますわ、フヒヒさーせんwww」
だれがサギ師丸出しのバカに金渡すんだよ。
どうせロクな使い方しねぇだろーが。隣のゴミ国債買ったりさ?
キチンと説明もせず、復興費用を横流しするようなヤツが信用できるか?

外交にかんしてもクソ舐められっぱなしだわ、人気取りで強がってみせた
ところで、逆襲にビビって尻スボミになって国内からも中韓からも
「なにこのヘタレwww」と嘲笑される始末です。

とにかくもう、1秒でもはやく下野してほしいことこの上ない。
ヘタレといえば中国もヘタレですよ。
もっと徹底的に中国内で暴れればいいじゃん。
急に我にかえるなんて、中国らしくないじゃん。
君たちはもっとがんばれるはず!!暴動!焼き討ち!ドンとこい!
まだやれるよー、君らはまだやれる!
さぁ、日本人を恐怖のズンドコに突き落とせ!!
もっとグイグイてめぇの首しめないと、見てておもしろくないだろーが。

とまぁ、とにかく荒れ気味な昨今なのですけれども、朗報もあるわけで。

自民党総裁に安倍晋三氏が選出。

キタワー*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!


んで、幹事長が石破氏。
個人的には防衛大臣になってほしかったんですけど、幹事長も重要ポスト
ですからね、いいと思います。小池氏が防衛大臣でもいいかな。
あとは麻生氏が外務大臣になっていただけると、ますますこれ素敵ですよ。
石原のボンクラは消費者担当ぐらいで。

まだ首相になっていないのに、なにこの期待感。
バカどもが国政をもてあそんだ為にできたゆがみを正すのは大変ですけど、
マジで健康には気をつけて、前回以上にがんばってもらいたいものです!!

で、よ。

>26日の自民党総裁選直前、都内のホテルで決起集会を行った安倍晋三総裁が、
>昼食に高級カツカレー3 件を食べていたと一部の情報番組で報道され27日ま
>でに、インターネット上で“カツカレー騒動”が勃発している。
>ツイッターなどでは「(値段が)高すぎる」「既に庶民感覚を失っている」など
>と安倍氏への非難が出ている。


さっそくマスゴミ・ホイホイ作動。
ま、一部の「なにがなんでもアンチ安倍」が非難してるのは確かですが、
オレの知ってるインターネッツのほとんどの意見としては
「それぐらい食うだろ常考。マスゴミ乙。」なんですが、
コイツらのWEBはどこにつながってるんですかね。

ところでさ、ポポ山とか管とか、そのほか老害とかがたっかい昼メシ食っても
高級クラブ飲み歩いても、クソ高いお召し物を着られていても、
どのマスコミも「庶民感覚ガー!」っつうて大騒ぎしないのな。

それは不公平だよね?


その不公平にはどういう意図があるのかな?
やましいことがなければ、説明できるはずだよねー。
昼飯どうこう言うヒマがあったら、
菅直人筆頭に前原他民主党議員の外国人献金の件
続報お願いしますよー、あれ法律違反ですし
よっぽど重要案件ですからね!
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱりボンクラでした。
2012-09-12 Wed 14:52
>自民党の石原伸晃幹事長は11日夜のテレビ朝日番組で、政府の沖縄県・尖閣諸島
>の国有化に関連し、 領有権を主張する中国側が「攻め込んでくるのでは」と問われ、
「攻めてこない。誰も住んでいないんだから」と断言した。



まぁ、アホウですな。

こいつは鳩山並に使い物にならんな。
こんなんが自民党の筆頭になったら、次の選挙は他所に入れるわ。
誰も住んでいない場所=侵攻対象にならないのなら、
できるだけ国土は広く、居住は一極集中ってのが最大の国防になるだろが。

その理論で竹島の説明してみろバカ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
勝手にすればいいじゃない。
2012-09-10 Mon 13:51
【領土問題】韓国大統領、竹島問題「これ以上騒がない」
>大統領は、出席者に「感情論に走っても両国にとって得るものはない」と指摘
>されると、「日本の反発に私自身はいちいち感情的に反応せず、外交通商省に
>任せることにしている」と述べ、対日問題での言動を控える考えを示したという。


一方的にやりたい放題やって「ハイおわりね!」ですか?
無理無理、償いはさせるよ?

そんなもん、逃がすわけないじゃないですかwww
そっちからそんないいパス出されたら、全力でシュートしますがなwww
せいぜい、どうなるか脅えながら小さくなってればいいんじゃないですかね。
あとさ、これは↓「言い訳」であって「謝罪」じゃねぇわな。

>大統領は、天皇陛下に対する謝罪要求発言については「歴史問題については
>首相が何度もおわびするより、日本で最も尊敬されている(天皇陛下が)
>訪韓してお言葉を述べれば容易に解決されるという意味だった」と説明したという。


「日本で最も尊敬されている」ってわかってるくせに、
土下座しろとかぬかしたのか?
噂だと「手足を縛って、頭を踏みつける」だのとも言ったらしいな。
ご立派ですな、任期が終わったらブッ殺されるクソ酋長の分際で。


ま、キ○ガイがキ○ガイ発言してるだけなので、
こっちに火の粉がかからないように、適度に締め上げるだけですけどね。
せいぜいがんばれよ、ってことで。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
勘違いしているようですが。
2012-09-07 Fri 14:13
「せいぜい散り際ぐらいは潔く」というのは、お隣だけではなくて、
「近いうちに」とかいう、もう見苦しいにも程があるいい逃れで
いまだに政権の座にある売国民主党にも言いたい訳で。

先日のアキヒロ竹島違法上陸にはじまり、天皇への土下座要求、
親書の受け取り拒否、それらに関する韓国政府の対応の悪さと続いて
いよいよ、さすがのクソ民主党でも「これは看過できない…」と
腹をくくって対応をするのかと思いきや。

「スワップどうしようっかなー」

ってチョロンと言っただけ。

首がもげるぐらいビンタしろって言ったろ?

どんだけ売国体質なんだよクソ民主。
スパッと「スワップ放棄、韓国債売却。飢えたら相談においで。」となぜ言えない。
ヘタレやがって馬鹿野郎がと思っていたらば

民主党は6日、円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業
部門会議がまとめた 日本銀行に対する要請書を公表した。10兆円規模の外債購入
やインフレ・ゴール(目標)の2%への引き上げを盛り込んだ。
同要請書は3日に前原誠司政調会長にも提出されている。座長の北神圭朗経産
政務官が会合後の記者説明で明らかにした。


ゴミ買う金あるんなら、内需に回さんかいボケ。
老朽化したインフラやら、投資する先なんざ腐るほどあるだろが!
なんで、赤字国債発行してまで破綻寸前国家の国債買う必要があるんだ?
そもそも、今アッチ向けては経済制裁する方向だろ?金額増やして馬鹿なの?

尖閣購入の件も、東京都と所有者の話に横やり入れた挙げ句に、
「船舶の緊急避難港を作るなら」という石原都知事との話もガン無視。
ビビるんならハナから首突っ込むなよカスが、という感じ。

いよいよもう、売国&クズっぷりにラストスパートかかってるんで、
大至急にマジで解散・総選挙してほしいんですけども、
民主党のみなさんは一分一秒でも議員の座が惜しいらしく、
ほんとに「かじり付いてる」言っていい状況です。よっぽど美味しいんですね。

でもね、民主党のみなさん。

「先延ばしにすれば、選挙が有利になるかも」って思ってるでしょ?
なるほど、頭をすげ替えて支持率がチョロッと上がったタイミングで勝負、
それもまぁ作戦ではありますが、よく考えてみてください。

あんたがた、先の衆院選挙で「票集めに効果のあった公約」のうち、
いったいいくつ実現しましたか?
それどころか逆に「公約を反故にして実現した政策」ありますよね?
あんなに「埋蔵金他で増税なんざ不要!」と自民党を叩いたのは誰でした?

この先、あなたがた挽回できますかね?
余計に馬脚出すだけじゃないですか?


根本的に、民主党は無能じゃないですか。
ということは、この先、悪評は高まるばかりで回復しないわけで、
頭すげ替えたところで、一番マシだと思われていた野田があれですよ?
しかも、閣僚もどうせ代わり映えの無い顔ぶれが並ぶんでしょう。
鳩山でも入閣してようもんなら、マイナス発進間違い無し。

結果的には一日総選挙をのばすごとに、
民主党議員の当選確率をグングン下げてるわけです。


当選者ゼロになったら、それはそれでザマァwwwwwなんですが、
日本の被害を少しでも減らす為、民主党のわずかな良識派のためにもこう申し上げたい。

明日にでも総選挙するのが、皆の幸せです。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
覆水盆に還らず。
2012-09-04 Tue 20:11
- 竹島訓練、日本に配慮し上陸中止 韓国高官 -
【ソウル共同】韓国が竹島(韓国名・独島)付近で7日から予定する軍と
海洋警察による定期訓練 で海兵隊の島への上陸演習を中止したことについて、
大統領府高官は4日、訓練は「友好国と戦争 するためのものではない」と
記者団に述べ、日韓関係に配慮し中止を決めたことを事実上認めた。



まぁ、今更配慮されてもな。

どさくさまぎれに日本の領土を占拠して、近づいた漁民を拉致&殺害しておき
ながら、それに関して謝罪も補償もしていない時点で吊るし上げる理由としては
十分なんだわ。
そこをぐっと黙って手を差し伸べてやってきたにもかかわらず、
こう毎日毎日、先祖がレイプ魔だの民度が低いだの日王は土下座しろだの
謂れの無い侮辱をされ続けてるんだからよ?

あと、他国(日本)の領海内であいかわらず軍事訓練するんでしょ?
本当に反省してるんなら、竹島から引き上げるのがスジってもんでしょうが。

もう見捨ててもいいだろ、常考。

スワップ白紙も「痛くもかゆくもない」らしいし、追加分といわず全部止めれば良い。
韓国国債だって買う必要まったくなし。ましてやウォン立てなんざゴミと一緒。
韓国債の格付けが上がったとホルホルしてるようですが、ハゲタカどものために
市場を買いに誘導して売り抜ける気満々にしか見えないし。
この際に日本も高値で売り抜けるのが国益ってもんでしょう。
竹島に関しても白黒ハッキリさせるために単独提訴すればいい。
どっちの言い分が「世の中で通用するのか」試すには絶好の機会だわ。

と、いうことで。

せいぜい散り際ぐらいは潔くしろよ
(あ、こういう日本的な感覚は理解できないのか。)
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
