THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こじれるだけだから。
2012-10-11 Thu 23:24
いやー、臨時国会は開かないわ、解散しねぇわ、どんだけクズなの。
予算全く見通したってないなんざ前代未聞だわ。国内でさえままならないのに↓

>12月にロシアで予定される日露首脳会談にも、「首相は自ら出席することに
>強い意欲を示している」(政府関係者)という。
>北朝鮮との協議も進めており、外交案件で成果を出し、政権浮揚を図ってから
>解散したいとの狙いもあるようだ。


今おまえが出て行ったところで
足元見られるだけだろうが。

ちょっと考えたらわかるよな?脳みそありますか?
お前の保身の為に国益を犠牲にするなっつうの。

>衆院会派「民主党・無所属クラブ」は16日、無所属の土肥隆一氏(兵庫3区)の
>会派入りを衆院事務局に届けた。土肥氏は昨年、島根県・竹島の領有権をめぐり
>韓国側の主張を受け入れたと取れる姿勢を示した責任を取って民主党を離党。
>会派からも離脱していたが、離党者が相次ぐなか、
民主党幹部が会派復帰を働きかけていた。


>竹島の領有権をめぐり韓国側の主張を受け入れたと取れる姿勢を示した責任

いやいや「受け入れたととれる」とかwww
こいつ「朝鮮の為に国会議員をやってます」って公言しなかったか?
こいつは確信して日本の国益を害してるんだって。
その証拠に、竹島を譲って領海を大きく失うリスクを補ってあまりある利益を示唆
してないじゃないの。ただ単に「竹島は韓国のものですよねー」って言っただけ。

国会議員なのに。

このクソ支持率落ちまくって、国民の信頼回復が急務な政党なのに
一回排除した売国議院に「戻ってきて!」なんて言うバカがいるとは
思えないんですけども、いるんですねー

民主党にはwww
さすが、類は友を呼ぶ訳ですかwww


馬鹿なの?ねぇ?馬鹿なの?

>16日の常任幹事会で、鳩山元首相を最高顧問に復帰させる人事を了承した。
>鳩山氏は今月10日に輿石幹事長から打診を受け、外交担当を条件に復帰
>応じる考えを伝えていた。
>鳩山氏の最高顧問復帰は、野田首相の政権運営に批判的な鳩山氏が離党や内閣
>不信任案への造反といった行動に踏み切らないように、執行部側がつなぎ留め
>る狙いがあるとみられる。


さんざん外交で馬鹿さらしたボンクラがまた最高顧問だって。
しかも、よりによって外交担当。
ほんとねー、めずらしいよね。


生粋の馬鹿だけの集団てさ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
なんかもう
2012-10-04 Thu 19:19
>■市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間
>【宜野湾】沖縄平和運動センターのメンバーら約20人が2日、普天間飛行場
>南側の森川公園でたこを揚げて抗議した。オスプレイが普天間に着陸する直前
>には大謝名からも揚がった。野嵩ゲートで座り込んだ人は「もっとたこや風船
>を揚げ続けるための募金を集めよう」と呼び掛け、約130人から約7万円が
>集まった。
>山城博治事務局長は「県民が本気になれば、オスプレイを止められる」とたこ
>揚げや風船掲揚を広く呼び掛ける考えだ。


オスプレイが不安定で危険だから反対してるんですよね?
これしきで落ちたりはしないでしょうけどね、操縦してるのは人間なわけです。
突然目の前に風船やら凧やら現れて、なにかの拍子に操縦ミスして事故になったら
煽ったこの山城とかいうバカは責任とるの?

安全な運用の邪魔をして危険だ危険だと叫ぶのはどう考えてもおかしいと思う
のですがまともなオスプレイ反対派のみなさん、いかがですか。

そういや、以前にボランティアで海岸の掃除をしている米兵
「基地はいらない!」のプラカードをつきつけてつきまとうバカ
いましたね。あれも沖縄平和運動センターのメンバーだったんでしょうか。
なんでオマエは掃除をしないんだと言いたい。バカじゃないの。

>伊波義安さん(70)は「戦後67年の怒りが爆発するのはこれからだ。
>沖縄の人が誇りを持って扱われるまで終わらない」と話した。

やっていいことと悪い事の区別がつかないバカが「誇り」とか口にするな。
言葉が腐る!!

きれいごと並べてさも「我に正義有り」のような顔するんだけどさ、
金になるのか中華の犬なのか脳内お花畑なのか、ただ単に米軍を沖縄から排除
したいだけじゃない。諸々の事情を一切考慮にいれもしないで。
米軍基地近隣の小学校だって、移転先決まってたの邪魔したのは自称平和団体だろ?
「移転すると基地排斥の理由が弱くなるから」ってさ。
そういうの日本語で「人質」っていうんだぜ?
「米軍でていけ!」って言うんなら同時に「自衛隊を国防軍にしろ!」って
いわないと、基本的な国防を考えても、尖閣や竹島問題がクローズアップされ
てる今ならなおさら、おかしいじゃない。

こっちからちょっかい出さないのは当たり前。キ○ガイの面倒はもう懲りた。
でも、キ○ガイがちょっかいだしてきたらブン殴る手段をもつのは大事。
馬鹿なことをすれば痛い目をみるかも、と思わせておかないと襲いかかってくる。
そのブン殴る手段のひとつが日米安保なわけで、このおかげで今の日本がある
といっても過言ではないのだから、米軍が米兵の命を載せて飛ばす最新鋭の
航空機を沖縄に配備し、運用するというのは日本の国益
にかなってる。

あと、脳内お花畑の左翼思想の方々、ガンジーの非暴力をすぐ口に出しますがね、
同時に「不服従」とも言ってる訳です。
拷問を受けようが、大切な家族が殺されようが、資産を奪われようが、
「絶対に暴力で対抗しない」が「絶対に服従もしない」と言ってる。
これには相当な覚悟が必要です。
自衛隊や米軍を目の敵にするのもいいですが、そういう壮絶な苦境に国民が立た
ないために国防があるんだということ、考えたらどうですかね。

あと、平和憲法があれば日本に戦争の危機なんてないと言ってる方。
中国の軍事費の伸びや、空母ってどういう運用するための船なのか、共産主義って
どんな考えで、ソヴィエト以来共産諸国で何が起こったか調べてみるといいです。

きっと楽しいですよ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
大惨事野田内閣。
2012-10-02 Tue 19:02

顔ぶれ見て強烈な失望感。


今こそ竹島も尖閣諸島も北方領土も「日本固有の領土です」と
あたりまえに言える顔ぶれでなきゃいけないわけですが。


すげぇ売国臭。

別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
反省ねぇ。
2012-10-02 Tue 18:49
■欧州のマスコミが続々と日本を批判「過去の反省をしてない」
>竹島の領有権問題に関して、スペインのエル・ムンド紙とフランスの週刊誌
>レクスプレスに続き、ドイツやオランダ、 イギリスでも、日本を非難する
>報道が行われたと、複数の韓国メディアが報じた。
>韓国メディアは、「欧州のマスコミ“日本、過去の反省しない”」「欧州のマス
>コミ、日本の独島領有権主張を批判」などと題し、 欧州各国のマスコミが、
>竹島の領有権を主張する日本が過去の歴史を反省しないとして、強く批判した
>と伝えた。


太平洋戦争後、戦争・紛争で他国の民間人・兵士を一人たりとも殺害していない
国をつかまえて「反省がない」ですか?

ふざけんなよカスが。

国際法で認められていない李ナントカいうボケのキ○ガイライン勝手に決めて
漁に出てきた日本の民間人射殺するわ、拉致するわ、身代金要求するわ、
基地作って居座るわ、好き勝手やってる国が隣にあっても、それでも黙って
支援だなんだと面倒みてやる国が、「反省がない」ですか?

ふざけんなよカスが。

今まで我慢してきたが、目に余るからちょっと釘さしただけでコレかい。
日本には周辺の気分だけでギャーギャー騒ぐ馬鹿どもから
自分の領土を守ることすら許されませんか?

事情も知らないくせに知った顔で「反省」だの「謝罪」だの強要するなっつうの。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
金の亡者
2012-10-01 Mon 12:59
>北京を訪問中の経団連の米倉弘昌会長は27日、野田首相がニューヨークで
>尖閣諸島の国有化を巡り、中国に妥協する考えがないことを示したことに対し、
>「自分たちに問題がなくても相手が問題と言っていることを解決するのが
>トップの役割。そのようなことは言ってもらいたくない」と批判した。


てめぇさえよけりゃ、金の為に平気で身内も売り渡すんだなこの老害。
いままであらゆるクレームを解決してきたような言いっぷり、笑わせるなよ?
茶菓子もって頭下げりゃ済む問題じゃねぇんだぜジジイよ。
アンタのその軽薄な言葉で、今後末代まで得られたはずの利益を損失する日本人が
たくさん出る可能性があるんだということを知れ。
ガッポリ領海損失したら、オマエ一人ぐらいで補填できるような額じゃねぇゼ?

まともなこと言えねぇなら、いっちょまえの顔して専門外な発言すんな老害。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
