THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう少し頭つかえよ…
2012-11-22 Thu 18:50
>野田佳彦首相は18日、羽田孜元首相(衆院長野3区)の引退を受け、
>長男で参院議員の羽田雄一郎国土交通相が衆院選に同じ選挙区から
>くら替え出馬する場合、 公認しない方針を明言した。
>首相は「脱世襲は貫徹をする。例外はつくらない」と述べた。首相
>公邸前で記者団に語った。
>その上で、自民党が引退議員の世襲を相次いで認めていることについて
>「世襲を認めないと3年前のマニフェスト(政権公約)に書いていたはずだ。
>いわゆる公募という形でどんどんと(公認された)。
>世襲候補ばかりじゃないか」と批判した。



まぁ、あれだ。
世間では「二代目が会社を潰す」というジンクスが言われてたりするわけで
アホウが世襲で政治家やられた日には、目も当てられんのですが、
世襲だろうが政治家として有能なら問題ないな

それよりも、
一代目なのにバカ丸だした政治家
世襲議員の能力や政策を批判するのではなく、出自を批判する滑稽さ。


世襲がどうとか以前に、オマエらは自分の無能を反省しろよ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
カスすぎる…
2012-11-14 Wed 13:07
やらなくていいことだけ必死にやる民主党が、今一番血眼なのが
「人権擁護法案の成立」。

先日予算案との絡みで「審議入りを断念」というニュースがでて
最後の最後でようやく「予算の方が大事」ということに気付いた
らしいと、さすがに掛け値無しのキチ○イではなかったのかも、
と思った矢先に、どうもそれすらも贔屓目だったようだというニュース。

>13日午後開催された 滝実法務大臣の
>人権救済関連に該当する発言
>「本国会に置いては人権委員会を設置すること等により 人権の擁護に
> 関する施策を総合的に推進する 人権委員会設置法案及び人権擁護委員
> 法の一部を改正する法律案を提出して折ります。
> 十分に御審議の上、速やかに成立させていただきますよう
> お願いを致します。


全然あきらめてないね。

まぁ、審議したら自民党他が反対に回るわけで、なおかつ予算案の協議も
すすまなくなる。審議入りしなけりゃ成立もしないと思ってたんですが、
にもかかわらず、アホウが「速やかに成立」とか言ってる裏には、
どうやら、クソ強引に可決させる手があるんだそうで。

審議入りを断念=審議なしで強行採決


…いやいや。
そもそも、この法律の根幹部分に欠陥があるでしょ。
だから絶対審議いるでしょ。

マジで民主党に聞きたい。
おまえら次の選挙で当選する気あるの?
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
旧日本軍の残虐行為が!
2012-11-13 Tue 13:45
【ソウル聯合ニュース】第2次世界大戦直後にロシア・サハリンのウグレ
ゴルスク(当時の恵須取町)地域で行われた 日本軍による韓国人虐殺に
ついて具体的な証言が出された。
これまでは曖昧な証言が大部分だった。
目撃者 から具体的な場所や日付、状況を聞いたという証言は今回が初めて。

 韓国の国家記録院は13日、第2次世界大戦直後に同地域で起こった日本
軍による韓国人虐殺についての 記録を追跡調査した結果、当時同地域に
住んでいた2人から具体的な証言を確保
したと明らかにした。

 同院によると、サハリン在住のファン・スンヨンさんが当時11歳だった
1945年夏、恵須取に住んでいた叔父と叔父の弟が日本軍に虐殺された
との話を母から聞いたと証言
した。ファンさんは、当時叔父夫婦は恵須取
で農業を 営んでいたが、1945年8月20日に叔父と叔父の弟が日本軍に尖った
木の枝で殴り殺された
と証言した。

 また、同年8月に当時5歳だったサハリン在住のイ・テヨブさんは後に
隣家の住人から聞いた虐殺
について証言した。

 イさんは、恵須取に住んでいたカン氏夫婦と息子2人の一家のうち、カン氏
と上の息子が日本軍に殺害されたと 説明した。日本軍がソ連軍と戦うための
竹やり作りを命じたが、上の息子の足が不自由で面倒をみなければなら
ないと断ったため日本軍に刃物で殺害され、それに抗議した上の息子も
殺害されたという。


まったく、旧日本軍の鬼畜のも劣る行為が初めて具体的に、
関係者からの又聞きによって明らかになりました。
殺害方法も残虐非道、尖った木の枝を使ってこともあろうか殴り殺す
殴るなら別に尖ってなくてもいいのに、わざわざ尖ったで殴り殺すという
非道さです。
また、当時の国民であった朝鮮人を酷使した状況も。
サハリンという極寒の土地で竹やりを作らせるという、この無理難題。
竹やりに使えるような竹類の自生北限が青森あたりですから
材料も入手できないのに製造を強制する理不尽さは、人間とは思えません。


いや、ほんとにひどい。酷すぎる!!
なんでこいつら、こんな雑なの!?
肝心なとこ100%嘘て。びっくりするわ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
見通し甘い奴に決める資格なし。
2012-11-09 Fri 21:04
なんか野田が「TPPに参加表明する!」とか言ってるらしいですが…


やることなすこと中途半端か失敗、
口では反省とか言いながら
国益に逆行することだけ必死
まったく信頼に値しないので
もう余計なことはしないでほしい、
というのが国民の要望なんで、


最低限の予算だけやってろ。

>前原誠司国家戦略担当相は9日午前の記者会見で、民主党内や与野党で意見が
>分かれている環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加について
>「自由貿易をより進めるべきで、交渉にも参加すべきだ」と述べ、次期総選挙
>で争点化すべきとの考えを示した。


口だけ番長ですら「選挙の争点にして」って言ってんだよ。
とにかく、今の民主党に政策の一本すら通す「資格なんかない」。
お前らが3年前に掲げた公約と、この3年間やってきたこと比べたら
わかるだろ、それぐらい。

どうせまた「見通しが甘い」んだからお前ら黙ってろ。

いいから解散しろよ。
今やってることに自信あるなら、
選挙なんざ怖くネェだろ
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
国民の権利を阻害することには必死だな
2012-11-09 Fri 13:18
>政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局
>として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、
>9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。



現行法で対処できてるから不要。


>人権侵害そのものの定義が「特定の者に対し、不当な差別、虐待その他
>の人権を違法に侵害する行為」などと曖昧で、人権委員会の恣意的な運用
>が可能になるとの懸念が強い


現時点で、法案の根幹に不備が有ると判明して
るのに、常識的に考えて、ゴリ押しする意味が
わからんのだが


>法案は、民主党の支持組織の一つである部落解放同盟などの人権団体
>が強く成立を求めて
おり、同党は先の通常国会でも成立を目指した。

>しかし、松原仁国家公安委員長(当時)が法案提出に難色を示していたため、
>野田佳彦首相は松原氏が海外出張中の9月19日に法案内容のみを
>閣議決定する
という異例の対応を取った。


支持団体の利権のためだけにやってるのな。
しかも、反対派の留守を狙って合議するとか、腐ってるわ。

欠陥法案を、反対意見ガン無視で、
利権のためにゴリ押しするとか、
どんだけクズなんだよ、野田。


反省なんざ微塵もしてないじゃん。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
謝らなくてもけっこうです
2012-11-07 Wed 21:34
>民主党は6日、2009年衆院選の政権公約(マニフェスト)やその後の
>政権運営について、「反省点」を総括した「マニフェスト重要政策説明用
>資料」の原案をまとめた。
>「マニフェストの財源確保」の項目では、16・8兆円の財源確保について、
>「歳出、歳入とも見通しが甘かった」と認め、「選挙で掲げたことを実行
>できなかった事実を率直に認め、国民におわびしなければならない」とした。


選挙当時、さんざん「財源は?」と問われてましたよね?
民主党の議員さんは口を揃えて
「財源はある!埋蔵金がある!」
と自信満々に答えていました。

「ある!」と言って疑わなかった財源が「無かった」と。
「あるはずです」ではなく「ある」と言った。
何処に?との問いには絶対に答えなかったですが。

民主党の議員て、1年生ばっかりでしたっけ?
たしか、豪腕とか煽て上げられてた輩とか、カイワレ喰って有名になった輩とか
お母ちゃんから数億円の小遣いもらってる輩とか、けっこうなベテランですよね。
輿石とか、あんなミイラみたいな新人おるかボケって感じですよ。
それなりに政治家やってきてたら、だいたいの予算的なもの見えるでしょうが。
特にオザワなんか自民の中枢にいたんだし。

にもかかわらず、何処にあるか答えることもできない財源をあると言い切る
ことを「見通しが甘い」とかいうなまっちょろい言葉で誤魔化せ
ると思ってる
のが、政治家というよりも、人としてクソ。

お前ら解ってたろ?
埋蔵金なんてモンは無いと。


財源の在処を示せない時点で”普通の大人なら疑う”わな。
おまえら政権取る為に、嘘に目をつぶったろ?


もう謝罪するとか、しないとか、そういう次元じゃないのよ。
百歩譲ってあんたらの言う「見通しが甘かった」ことにしようか?
それはイコール「民主党は予算の見通しもたたないまま、聞こえのいい政策
を吹聴する、いいかげんな政党です」と認めた
ことなんですよ。

「もうしばらく、政権担当させてください」

なんで、お前らの思い出作りの
犠牲にならにゃいかんの?

バカかおまえら。

自ら「在処のわからない財源があると確信してたんです、何処にあるか知りま
せんが」と意味不明なことを言ってのけて、それを「見通しが甘かった」とか
で済まそうとするアホンダラの集まりに任せられるわけねぇだろ。


謝らなくていいから。
民主党が使えないのはよくわかってるから。
とにかくさっさと解散しろ。

最後っぺかなにかしらんが、こそこそ「人権擁護法案」やってんな?
無能だけならまだしも、性根が腐ってるのが益々気に喰わん。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
余計な事しないでいいから
2012-11-01 Thu 13:35
>野田佳彦首相は31日の衆院本会議で、衆院解散について
>「経済状況への対応を含め、やるべきことをやり抜き、環境整備を行った
>上で判断したい」と述べ、 解散よりも経済対策を優先する考えを示した。


ゴチャゴチャうるせぇよ、辞めろ。

あんたは谷垣氏と約束しただけのつもりかもしれんが、
公に「消費税法案が通ったら、選挙で信を問う」と発言したわけだよ。
それを日本国中が聞いてこう思う訳です。
「なるほど、その覚悟があるならやってみれば?」
マニフェストを破るから、その後すぐに信を問う。
順番おかしいけど、一応筋を通そうとはしてるように見える。

だから大多数の国民は「与党:民主党」に
国民としての信・不信をぶつけてやろうと、手ぐすねひいて待ってるわけ。

あんたは有権者とも約束してる訳ですよ、解散を。
なのに、グダグダ言い訳して未だに約束果たしてない。


いいかげん、辟易しとるわけです。
嘘ばっかりつきやがって馬鹿野郎が。
信用なんざゼロの政治家が、えらそうに「経済対策」だぁ?
うるせぇわ、お前なんざにビタ一文税金の使い道を決めてもらいたくない。

経済政策も一票格差も、つぎの内閣が解決するからいい。
なんにもせずに、すぐに解散しろ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
