THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
情けは人のためならず。
2013-02-25 Mon 13:44
「韓民族の傷をえぐる、隣人としての道理を忘れた強盗のような行為」
「我々は地震と津波で苦しむ日本人の痛みを分かち合おうと努力してきたのに……」

>「竹島の日」記念式典が開催された2013年2月22日、韓国メディアは
>こうした民間団体などの抗議の声とともに、 この問題を大きく報じた。


「我々は地震と津波で苦しむ日本人の痛みを
分かち合おうと努力してきた」?

なるほど、あいつらと痛みを分かち合う場合には↓のようにすればいいんだな。

震災直後の韓国の行動

・震災直後に日韓スワップを頼んできた
・セブンイレブン募金でダントツビリの募金額だった
・震災翌日の韓国メディアは 「日本沈没」 と見出しをつけていた
・日本の競合会社が地震で崩れた今こそ千載一遇のチャンス!と報道
・韓国ネットユーザーが 「日韓戦同点ゴールより嬉しい」
 「久々に暖かい話だ」 などと反応する
・韓国はこれで津波特需になると韓国メディアが報道
・アメリカブランドが製作した日本海Tシャツに抗議活動をして販売を
 中止させた
・犬二匹(一匹逃亡)と5人だけ派遣してきた
・韓国国内での募金を70%を竹島保護事業に、
 10%を慰安婦団体に寄付した
・被災した在日韓国人優先で募金を使った
・集めた寄付金を奨学金に使った
・10年以上凍結されていた竹島のヘリポート改修工事に着手
・韓国国会議員、北方領土に到着
・韓国機A380が竹島上空をデモ飛行
・国際地図大会会場に前例のない広報ブースを準備して東海併記運動を実施
・震災の津波生中継を 「感動的な光景を目にすることができた!」
 と実況していた
・日本沈没論などと言い出して喜んでいた
・震災の混乱に乗じて密航しようとして11人が捕まった
震災義援金を盗んだとして韓国籍の林成富が逮捕された
・青森県の被災地で窃盗をしていて韓国人が逮捕された
・K-POP総出演の復興支援ライブの入場料が寄付目的だったはずなのに
 寄付されていなかった
・韓国人の76.5%が「日本でまた地震が起きても、もう助けない」 と答えた
・AFCのサッカーの試合において、
 「震災お祝いします」 の垂幕を使っていた



別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
日々是日常。
2013-02-21 Thu 20:18
クサレ民主が盛大に落選して大爆笑、国内政治に関してはいまのところ
非常に心おだやかに過ごしております。いやー、残りもクタバレ。
んでもって、特定アジアも通常運転です。

■【北京共同】中国海軍艦船が海上自衛隊護衛艦に射撃管制用レーダーを
照射した問題で、日本政府が照射に関する証拠データ開示を示唆したこと
について、中国政府は10日までに公式な見解を発表していない。
日本側の発表を「捏造」として非難する立場を堅持しつつも、事実関係を
うやむやにしたまま沈静化を図る狙いのようだ。
日本政府がデータを開示した場合も、中国は「使用したのは監視用レー
ダーで、射撃管制用レーダーではない」との主張を繰り返す
とみられ、
日本の発表を認めて謝罪する可能性は極めて低い。

射撃管制用レーダーの照射を知ってたら「国を挙げて威嚇行為をする危険国家」、
知らなければ「軍の統制ができない危険国家」、どっちにしてもイメージ悪い
ので「そんなことしてない」としらばっくれるが、照射を裏付ける証拠がある
ので、「すぐバレる嘘を平気でつく横暴危険国家」に認定で一件落着。
まあ南沙諸島を蹂躙したときも、占有を主張するべく上陸していたベトナム
軍を一方的に一斉掃射・虐殺した前例
があるからなー。

>米国務省のヌランド報道官は11日の記者会見で、中国海軍艦船が
>海上自衛隊護衛艦に射撃管制用レーダーを照射した問題で、米国は「実際に
>(照射が) あったようだと確信している」と述べ、日本政府の発表を支持
>する姿勢を示した。


とまぁ、アメリカのお墨付きもあるってことで、中共のウソ確定。
ここからウソの上塗りを重ねるか、現場関係者を処分して信頼を取り戻すのか
見物っちゃ見物ですが、処分なんかした日には荒れるでしょうなぁ(笑)
えーと、あれなんでしたっけ、よく朝日なんかが言ってるやつ

世界で孤立を深める?

言ってあげたほうがいいんじゃねーの?アカ日新聞さん。

■中国外交部「米国が我が国の企業・個人に制裁を加えるのは国際ルール
 違反、我々は武器拡散防止に尽力」
>華報道官は記者の質問に対して「米国が『イラン、北朝鮮、シリア拡散防止
>法案』などの国内法を用いて中国企業に制裁を実施することは、国際関係
>ルールに反し、我が国の利益を損なうものである」とコメントし、「強い
>不満と断固たる反対姿勢を示すとともに、すでに米国に抗議を申し入れた」


国際ルール違反…


      /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\
     /  | | //     | |//\
  ∧_||// | | ∧_∧.| | //||_∧ 
 (´-ω||// | | (#`ハ´ | |   ||ω-`)      
 ( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\  ||⊂ )
 ⊂_)|/   (     )    \|(_⊃
    |\    (  O  )    /|
    |  \   u―u'   ./  |
   ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| |  ∧_∧
   (  -ω.| | ∧_∧.| | (ω-`  )
   (  . ⊃.|∩(;;  ;; )∩| ⊂   )
   (_) __) |_(    )| |/( __(_)


>華報道官はさらに「我が国は世界の武器拡散防止体系の維持に尽力し、
>成果をあげている」としたうえで、


はい嘘ー。

分裂前のスーダンに武器供与
シリアにも間接的に武器供与
ベネズエラにも原油の見返りに武器輸出

数年前、中東向けの武器輸送船がアメリカの検閲にひっかかって
捕まってたよな?


>[特派員コラム] 誰が韓-日関係を破綻させようとしているのか

結論だけ言うと、ありもしない歴史で調子に乗って強請集るおまえらです。


>【日韓】 墜落する日本株式会社、集団的自衛権で軍国主義復活狙う
 ~日本はなぜ右傾化するのか

被害者意識ばかり無駄に強い、日本には何をしても許されると思ってる
中華思想や事大主義の近隣危険国家から身を守る為ですが何か?


>【日韓】 「韓国はゴミ国家、偉大な大日本帝国に併合して欲しい…」
  ~また開設された「アンチ韓国カフェ」

>ネイバーのあるカフェが会員活動の条件に創氏改名を勧め、韓国を侮辱する
など親日行跡を行っ てネチズンの非難を受けている。


   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / お断りします
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

100年後にタカられるのがわかっているので、嫌どす。


>【北朝鮮】国営メディア「朝鮮中央通信」報じる「未来ない日本社会」

乞食が他人の未来を心配する余裕あんのか。


>柳美里 ‏@yu_miri_0622
関東大震災朝鮮人虐殺や植民地支配中の強制連行や慰安婦や731部隊の歴史を
振り返るのが嫌なのならば、 白人至上主義によって黒人を迫害・虐殺した
アメリカのKKK(クー・クラックス・クラン)や、ナチスドイツによる
ユダヤ人ホロコーストの歴史から、人種や民族に対する排斥・差別を考えてほしい。

物的証拠を速やかに。


>【赤旗】共産党・志位委員長「慰安婦問題、植民地犯罪として日本が
 韓国に謝罪・賠償を。問題化は90年代以降で解決済に当たらず」


なんで90年代以前は「全く問題にならなかったのか」詳しく説明お願い。


書くのも面倒なんでアレですが、あいかわらず民主はアホ丸だしですし
このまま参院選で消滅するんでしょうなぁwww
まぁ、世の中は平常運転ということで。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
