THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嘘の上塗り
2013-05-30 Thu 23:11
先日、体調をお崩しになって橋本大阪市長との会見を逃亡キャンセルなされた
はるばる韓国からお越しになっていた元従軍慰安婦のおばぁ様方を
しっかりとサポートされておられる李信恵という方がいらっしゃいます。
このたび方々で指摘されている、慰安婦証言の齟齬について完璧な反証を
されたということで、ここにご紹介します。

記事はこちら。→ http://getnews.jp/archives/349699

<前文省略>

なにかと忙しかったが、従軍慰安婦問題についてずっと考え、微力ながら
支援をしているものとして見過ごすわけにはいかないと思った。自分のこと
のように、悔しかったということもある。そして解説し、立証した。

すると荒巻丈氏は一連の発言をスルー。いわゆる「逃亡」をしたが、ネット
右翼はだいたいそんなものだ。誠実に答えても、都合が悪い話は聞こうとも
しない。今頃もまた、自分の都合のいい「真実」をネット上かどこかでさが
しているのだろうか。ただ、他の方からも同様の質問があったので、この機会
にまとめようと思った。誤解があればそれを解きたいし、高齢にもかかわらず
日本にわざわざやって来たハルモニ達に、なにかできればと思ったからだ。

元従軍慰安婦の証言した年齢にずれがある原因、ひとつは韓国が数え年を
使っているから
ではないか。
生まれた時点で1歳、元旦が来たら2歳になる。例えば12月31日に出生した場合、
出生時に1歳で翌日(1月1日)に2歳だ。韓国の記事を翻訳する際、この点を
いつも注意している。

ふたつ目は、終戦後は女性たちを慰安婦ではなく、看護婦などとして
働かせていた
のではないか。
「戦争が終わった時点で朝鮮人女性を看護婦として雇ったことは日本軍の慰安
婦制度を隠蔽、または最後まで朝鮮の女性労動力を収奪しようと日帝の意図と
解釈することができる」との記事もある。


>解説し、立証した。

「ではないか」は推測であって立証ではありません。

けっこう近しい関係にあるはずのアンタが、その重要な部分について推測でしか
モノが言えてないってことは、その点を本人に問い質していないつうことですね?
これまで幾度となく公の場で証言した時にも「最後は看護婦だった」という
くだりは一度も出てきていないということですね?
妄想垂れ流すんじゃなくて、最低でも被害者に取材ぐらいしろよ!

スルーだの逃亡だのネット右翼だの他人を揶揄する前に、
「この説明で第三者が本当に納得するかどうか」考えた方がいいんじゃないすか。

一説によれば年齢のつじつま合わせると、7歳から従軍慰安婦だったという
話もあるじゃないですか、「数え年だったから」ってのが本当だったとしたら
5歳から従軍慰安婦だったことになりますぜ?
後にずらせば「終戦後3年も」従軍慰安婦だったことになる証言をしてる
バァさんがでてくるわけで、どこかを繕うと別の箇所が破綻
するこの状況を考えると、従軍慰安婦の証明自体が無理ゲーでしょうが。

こうなってくると、つじつまの合わない証言をしている元慰安婦は
偽物認定して切り捨てていく
以外に、証言の事実性を高めることは
できないですよねぇ?
自分の身に起こった現実を語るたびに、内容が変遷してしまう程度の記憶力の
おばぁさんを、その昔女衒が語った「儲かるから」という同じ甘言で公に
引きずり出して、売春婦だったことを悲劇的に語らせるけども齟齬だらけで
「嘘つきよばわり」される始末。サポートしてると大口叩いてる唆したやつらは、
火に油を注ぐように「検証もしないいい加減な論法」で嘘を誤魔化そうとする
だけで、元慰安婦おばぁさんの尊厳なんざ二の次三の次。

セカンドレイプがなんだって?
鏡みてからモノを言え。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
BBA逃亡。
2013-05-23 Thu 13:49
これまでも人権を無視した発言を繰り返してきた大阪の橋下徹市長に対して、
もう我慢ならないと、 約400名の市民が5月22日、都内・参議院会館に
結集し、謝罪と辞任を求めた。

戦時中は「慰安婦制度が必要なのは誰だってわかる」「海兵隊の性的エネル
ギーを解消するためにもっと風俗業を活用するよう進言した」
など、たびかさなる橋下の暴言に、235団体が抗議の声をあげた。

韓国から元慰安婦のハルモニたちと全国平和行脚しているヤン・チンジャさんは、
橋下が自分からは発言を撤回しないとコメントしたことから、
ハルモニたちは体調を崩し、
明後日に予定された面会も断念したいと
話していることを明らかにした。

「撤回も謝罪もしないと言っている人に会ってあげる必要はない。
会ったとしても、被害者の証言を聞く気も姿勢もない」と橋下を批判した。



この期に及んでBBA逃亡www

どうした、記憶力がおぼつかなくて口裏合わせが間に合わなかったかね?
「謝ってくれないから体調崩した」とか、どんだけメンタル糞弱いのかと。
そもそも「従軍慰安婦の事実を証明してみせ、結果、橋本市長に謝罪させる」
ために、わざわざ日本くんだりまでやってきたんでしょうが。
「証明する前」なのに「謝ってくれない」ので「会いたくない」とか
馬鹿か。

だいたい、日本でサポートしてるヤンなんとかとか、取り巻き連中は
こんなクズ丸出しのお粗末な言い訳くりだして、日本人が「可哀想」だと
考えると思ってるのかね?
脊髄反射的にエセ弱者にも情をかけてた数十年前のようにはいかないよ?
逆に、エセ弱者は徹底的に叩かれる時代ですから。
「親に売られて慰安婦をしていましたが、国に帰っても生活に困っています」
と正直に言ったほうが同情買えると思うけどね。

せっかく来たんだし、大口たたいてた「物的証拠」とやらぐらいは置いて
帰ればいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。

国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは23日、2013年の
年次報告書を発表した。旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本政府の対応について、
「日本軍の性奴隷制度を生き延びた人のための正義の要求を拒み続けた」
と批判した。


こいつらはこいつらで、事実関係の確認もなく「人権がどうとか」
お前らの性奴隷は軍大将より給料高いんかボケが。
人権なのるぐらいなら、日本人の名誉を毀損するかどうかぐらいは考えろ。

それとも、こんだけ偉そうに言うからにはこのアムネスなんたらが、
従軍慰安婦が存在した物証を示してくれるのかな?
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
第2のアレ。
2013-05-20 Mon 13:15
ここんとこ、TVを見ていて非常に疑問に感じることが。
それはなにかと言いますと、

第2のローラとかいうヤツ?

20130427173924.jpg


しゃべり方やら仕草が似ているから、ってことらしいんですけど
それ以外に何にも持ってないどころか、容姿はたいしたことない
この人は何の需要があってTV出てるの?状態なんですけど、
近頃なにかと見る機会があるので、世間的には喜ばれてるんだ
ろうか、と非常に疑問を感じておる次第。

言ってはならんことなのかもしれんのですが、
ローラはあの容姿だからあのキャラで許されている
と、思っているのは私だけでしょうか。本家がこれですよ?

rola.jpg

似ても似つかないでしょうが!
だって、ぞんざいな口調であの見た目だったら、どう考えても

第2のこの方(ルビー・モレノ)と呼ぶ方がしっくりくる。
moreno.jpg

いやいや、正直ルビーさんは役者として立派ですので、
この方を名乗ること自体がおこがましいわけなんですけどね。
プラスアルファの売りが無いと、ただの劣化コピーでは本家に対して
失礼だろうが!と。

ポピュラーになってくると、類似品が出回ってくるのは世の常なの
ですが、それにしても「パクリ損ない」をゴリ押しされるのは
中国製のニセブランド品をどや顔で見せられてるのと同じ気がするとか、
この人は自分が安く使い捨てられる事に疑問を感じないのだろうか
とか、どうも居心地のよくない感じがしてしまいます。

それにしても、なんぞ以前に似たようなモノ見た気が。



あー、アレだ。

第二の加勢大周。
あのときの胡散臭さそのままだわ。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
あいかわらず浅ましい。
2013-05-02 Thu 20:03
まぁやってみれば?って感じですが。

社団法人国学院は来る5月2日午後1時30分、ソウル歴史博物館で
「上古、古代時代の祭天文化復元のための学術会議」を開催する。


私たち民族は上古時代から‘天の子孫’、すなわち天孫として
‘天帝’を勤めた。

天帝は天から受けた使命を現実で実現し、これを天に告げて天と対面する
神聖な祭天儀式だ。桓仁7代、桓雄18代、檀君47代を最後に私たちから
本来の天帝文化は順次消え、私たち固有の天帝文化は中国そして百済を経
て日本に渡って神社文化、天皇文化の母胎になった。

     (中略)

一方、学術会議を主催した国学院関係者は「天帝文化の原形を復元する
ことは私たち民族のアイデンティティ回復と関連する」として「天帝
文化を復元させなければならない義務が私たちにはある。主体性とアイ
デンティティを失ってさまよう我が国の若者たちに民族固有の中心哲学
を植えて自負心と民族魂を生き返らせ、雄渾な気性を生き返らせて天帝
文化の復元のための理論的根拠用意のために学術会議を開催
するこ
とにした」と趣旨を明らかにした。



中国の万年属国に天帝とかwww

まぁ名乗るのは勝手、評価されるかどうかは別問題ですからね。
この現代で、わけわからん素性のオッサン祀って「天帝です」とか、
傍から見たらコントにしか見えないわけでwww権威もクソもねぇわww
どんだけ自分の国の歴史にコンプレックスもってんだって話ですよ。
万年属国でもそれなりに歴史上の役割を担ってきたんだろ?それでいいじゃん。

とはいえ、まぁようやく「自前の歴史を重ねていく」気になったんですから
どこまでやれるか知りませんが、やってみれば?って感じです。

それなりの天帝になるには、
数百年はかかると思いますが。www


あと、李氏の末裔の扱いはどうすんだろーか。
素性不明の天帝に李氏の末裔がひざまずくかね−?
どーでもいいカスみたいな権威を争ってグダグダになるに1won。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
