THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲスどもが。
2013-10-17 Thu 14:31
ひさびさにだいぶムカついたわ。

【韓国】原爆被害者の子女23%、先天性奇形・遺伝疾患で苦痛
-7万人被爆で4万人死亡


原子爆弾被害者の子女5人に1人は先天性奇形や遺伝性疾患の苦痛を味わって
いることが調査された。
慶南道(キョンナムド)は慶南に暮す原爆被害者1世代666人、2世代339人、
3世代120人など計1125人の生活実態を去る3月から3ケ月間調査して、その
結果を16日に明らかにした。

今回の調査は昨年1月12日‘慶尚南道(キョンサンナムド)原子爆弾被害者支援
条例’が作られたのに伴ったもので、 地方自治体が公式に原爆被害者実態調
査を行ったのは国内で初めてだ。 特に原爆被害者2世代と3世代など子孫まで
調査したことは日本を含め世界でも初めてだ。

調査結果を見れば、1945年日本の広島や長崎で原子爆弾に被爆した原爆被害
者1世代の子女の内、23.4%は先天性奇形または遺伝性疾患を持っている

と調査された。 原爆被害者2世代の子女13.9%と3世代の子女5.9%からも
先天性奇形または遺伝性疾患
が発見された。先天性奇形は耳がなかったり、
手・足・顔・肺・心臓などに現れた。

また、障害者登録証を持っている人が1世代12.8%、2世代9.1%、3世代3.3%
で平均10.0%に達した。これは全国障害者登録率5.0%の2倍に達する数値だ。
障害は脳性マヒ、小児麻痺、身体障害、視覚障害、ダウン症候群などと現れた。
原爆被害者の最も大きな心配はやはり‘出産、子供の健康など遺伝的不安感’で
あると調査された。

今回の調査に対して‘原爆被害者および子供のための特別法推進連帯会議’は
「政府が手をこまねいている間、地方政府次元でも原爆被害者と一部子孫に
相続されている被害に対して 支援に出たことに大きな意味がある。 形式的な
1回きりの調査に終わらせず、粘り強い研究調査とともに被害者とその子孫に
実効性があり的確な支援政策の実施につながるよう 慶南道が着実に努力する
ことを願う」と明らかにした。

原爆被害者2世の憩いの場である‘陜川(ハプチョン)平和の家’は
「慶南道による国内初の実態調査に対して国内被害者はもちろん日本政府
も注目
している。今こそわが国政府が国家的次元で原爆被害者とその子孫の
問題をきちんと明らかにして 歴史的責務をつくすために乗り出さなければなら
ない時」と明らかにした。

慶南道は「調査結果を原爆被害者に対する総合的な支援施策を作るための基礎
資料として活用する計画」と明らかにした。

1945年当時、日本で韓国人は7万人余りが原子爆弾に被爆し、4万人余が命を
失い、 生存者の内2万3000~3万3000人余が韓国に戻った。
現在、国内の原爆被害者1世代の中で生存者は2510人余だ。



へぇ、脅威の疾患率だなオイ。
じゃぁよ、もっとサンプル数の多い
広島と長崎で日本人対象に調査してみろコラ。


被爆地からとっとと逃げ出せるぐらい
元気だった奴らが、なんだって?
原子爆弾の放射能が残った土地で、
更地から立て直した広島と長崎の住民を
なめてんのかカスどもが。

オマエらが放射能どうこうほざくなんざ
100億年早いわボケ。

息するように嘘吐きやがって。


そういや「嘘」で思い出したけど、こないだフランスで自称従軍慰安婦のBBAが
「朝鮮戦争時、日本帝国軍の兵士によって性的虐待を受けた」
と、それはもう悲しみに身を震わせながら、公衆の面前で語ったそうですよ。

朝鮮戦争時、慰安婦だったんだって!
日本帝国軍に虐待されたんだって!


朝鮮戦争時、日本は出兵してませんがなにか?
BBAはいったいだれに従軍してたんですかね?
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
