THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病院行け。
2014-01-27 Mon 23:13

【都知事選】 細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど
 生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」


細川護熙氏が、デモクラTVにて都知事選についてのスペシャル
インタビューに答えた。以下はその抜粋。(動画の18分あたりから)

細川氏「数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した
極秘資料というものが出てきてね
。 それを見たんですが、福島で
こないだ暮れに、12月31日だったかな、爆発があったという
小さな記事が出ましたね。 その数日前から実は水蒸気が上がっていて
『何かおかしい』という話があったのを私も確かに覚えているんです
けども。

あれは完全にメルトダウンを起こしているということを、いろいろ
分析をしていて。 それでアメリカはヨウ素を15000袋だっかな、
既に2月の始めに配るという手筈を始めたということとかですね、
それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、アザラシ、
その他の生物の大量死が続出していると、
これはまさにその福島の影響
であるということとか。

いろんなものが出てきているわけです。
これはまあ凄い話だと思いましたね。



これが都知事候補www
しかも、元総理大臣ww
目の色が鳩山そっくりwww



お薬増やしておきますね!

このレベルの話を疑いも無く話せてしまう知能でも、総理大臣に
までなれてしまうんですな。それとも当時はまともで、今ボケてる
だけなんでしょうか。
一億歩譲って本当だったとしても、ロシアの極秘資料の内容をTVで
ペラペラ喋る
とか、政治家として失格でしょ。
左巻きはこんなんばっかりだな。


今東京都知事選、クソすぎるwww
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
勝手な線引き。
2014-01-25 Sat 15:32
菅義偉官房長官は20日午後の記者会見で、ケネディ駐日米大使が
ツイッターで「米政府はイルカの追い込み漁に反対」と書き込んだ
ことに関し、 「イルカ漁業はわが国の伝統的な漁業の一つであり、
法令に基づき適切に実施されている」と述べ、米側に理解を求めて
いく考えを示した。


その昔、油をとるためだけに、はるばるアジアの海にまでもやってきて
大量にクジラを殺しちゃ捨てていた方々
が、過去の懺悔かしりませんが、
漁業の保持のために年間頭数の制限を決めて、領海内において間引きを
し、奪った命を無駄にしないように、きちんといただき、祠を作って
供養までしている人々に「残酷だ」と罵声を浴びせるわけです。

「残酷だと思います。」

いいでしょう、そう感じる方もいらっしゃるでしょうし、否定しません。
否定しませんが、他の動物を殺すのも同様に「残酷だ」と批判しなさい。
網から揚げられ、じわじわ氷漬けされる魚は可哀想ではないですか?
食肉になるためだけに命を与えられ、寿命を全うすることなく殺害される
牛・豚・鶏は可哀想ではないですか?
農場を荒らす増えすぎたカンガルーを撲殺するのも可哀想ではないですか?
イギリスでは伝統的にキツネ狩りをします、ただ殺すために。
ライオンがシマウマを食べる為に殺すことも残酷ですよね?
殺生はすべからく残酷なことなのです。

捕鯨やイルカ漁を強烈に批判する方のほとんどは、感情によってのみ
批判しているように見えます。

「海洋ほ乳類は頭がいいから」
では、バカは殺されてもかまわない、ということでしょうか?
「あんなにかわいらしいのに!」
では、ブサイクは殺されてもかまわない、ということでしょうか?
「絶滅危惧種を獲るなんて!」
日本は絶滅危惧種を捕鯨していませんが、ご存知ですか?
「鱗のない魚は、獲ってはいけないんだ!」
あなたの宗教は、全世界の誰もが信じる宗教ですか?

あれは殺してもいいが、これは殺してはダメ。
それは民族や宗教ごとに違います。
美的感覚もひとそれぞれ、知能も種それぞれです。
「殺していいライン」を「公正に誰が決める」んですか?
そのラインは文字通り「生死を分けるライン」ですよね。
ライン直下の動物は、なにゆえ殺されてもいいグループなんでしょうか。

無駄な殺生、過剰な殺生はしない、というのは当たり前です。
イルカの追い込み漁は、おもしろおかしいからやってるわけではありません。
日本の調査捕鯨も、だれかの趣味でやってるわけではないのです。
そこを汲まずに、文句だけ言うのは「偽善」でしかありません。
全ての人間は、なにがしかの殺生をしなければ生きられません。
「かわいいから」とか「かしこいから」とか非常にあいまいな尺度で、
命の優劣を語ったり、ちゃんと命に敬意をもって漁にあたっている
方々の生活を蹂躙するなど、無礼の極みであると思います。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
同じ穴のムジナ
2014-01-25 Sat 14:42
ニュースなんか見てても、完全に「細川」VS「舛添」という感じの
東京都知事選ですが、田母神さんは票のばせないんですかねー。

前都知事の猪瀬さんが金銭問題で辞めたことを考えると、
金銭問題で辞めた細川氏は問題外ですし、舛添氏も自分の借金返済に
政党交付金を迂回させて充ててた
(事実なら違法)という記事が
赤旗でスッパぬかれたりして、こっちもだいぶ問題アリな感じなんで
すが…。極左の弁護士は完全に問題外ですし、おすし。

金銭問題が不問なら、このさい猪瀬氏に戻せばどうか
そんなことすら思ってしまう、今回の立候補者のダメっぷり。

細川氏なんか「脱成長」とか言ってますからね。
経済成長完全否定とかそんな政策、聞いたことないわ。
当選したら「真っ先に中国との関係回復」とか、あんた今回の選挙を
何の選挙だとおもってんだと。あんたは都知事に立候補したんでしょうが!
外交の心配するより、他にやることあんだろうって話ですよ。

まぁ、細川にしろ舛添にしろ、ロクなもんじゃないですから、
東京はえらいことになりますなー。
来年ぐらい、もう一回都知事選やったりして。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
都知事選。
2014-01-21 Tue 13:03
厚生大臣のときにがんばってたし、舛添かなーと思ってたんですが
2chにあったレスで、立候補者の特徴でやっぱりタモさんが一番かと。

日本は良い国だっと言って辞めた航空幕僚長

献金疑惑で辞めた総理

奥さんに私生活暴露された変態政治学者

バリバリ極左の弁護士


「政治に関しては素人」的なイメージかもしれませんが、
自衛隊というナイーブな環境の中で幕僚長まで上った人ですから。
かなりの実行力と判断力がないとなれないと考えると、
実力的にも他の方々よりも一段優れているような気がします。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
たかじんの。
2014-01-10 Fri 10:00
2014年1月3日、やしきたかじん氏逝去。

春には…と復帰を期待されていたのですが、残念なことに
それは果たされなくなってしまいました。

テレビでは現在も「たかじんの〜」というタイトルで看板
番組が3本もある、関西の「ガラは悪いが面白い」おじさん
という、タレント的なイメージが強い人なんですが、
本業は「歌手」。有名曲もけっこうあります。

最近の曲は知らないけど、声の質が合うのか歌いやすくて
「東京」はカラオケでよく歌わせてもらっておりました。
「やっぱ好きやねん」もたかじんさんのヒット曲ですが、
生粋の関西人でないので、歌うにはちょっと気恥ずかしい
思いがありました。どストレートすぎてwww

桑名正博氏もお亡くなりになり、カラオケの十八番とさせて
いただいていた方々があちらへ往かれる年齢になったのだと
オッサン的に感傷にひたってしまう今日この頃。

にしても、たかじんさん、はや過ぎますわ…。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
