THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真面目に不真面目。
2014-08-26 Tue 16:03
国連の人権委員会とやらが根拠にしていた、吉田なにがしの捏造
証言は、最後の砦の朝日新聞が白旗をあげたわけですが…

国営人民日報インターネット版は、日本の作家の千田夏光の著作
の中国語版の 「従軍慰安婦」という本に日本軍生存者のこのよう
な証言が含まれていると報道しました。

本に登場する西山幸吉氏は太平洋戦争当時、4千人余りの日本軍
部隊員の中で生きて帰国した たった2名のうちの1人です。

彼が属した南海地帯は去る1942年1月末、パプアニューギニア領
ニューブリテン島の州都である ラバウル市に上陸しました。
日本軍がラバウルに上陸したとき大陸にいた慰安婦も相当数引っ
張ってきたと伝えました。

彼は「慰安婦がラバウルで軍人を相手にし始めた初日、
兵士たちが並んだ列は3kmにもなった」
として「3kmというものは3千人以上の兵士が列をつくったという
意味」と話しました。
西山さんは「女はせいぜい10人余りに過ぎず、彼女たちは一日中
軍人を相手にしなければならなかった
」と 明らかにしました。

http://news.nate.com/view/20140820n12774?mid=n1006


さて、3kmの行列とは(笑)

いまどきの日本でもみることができない行列です。
10人の慰安婦が、
それぞれ一日不眠不休で
380人の性処理をするわけですが、
間断入れずに作業を続けて、一人4分。
1日12時間勤務だと、
1人あたり1分54秒弱 !!
(客の交代とか後処理とか全部含めて)
そのスピードで処理したとしても、
最後尾が処理されるのは24時間後です。

そりゃそんなことしてたら
日本軍負けるわwww


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
実験。
2014-08-25 Mon 21:42
最近ツイッターで遊んでいるのですが、
左翼的な発言の方に、左翼的論法で応対すると、
逆ギレするということがわかりました。

やっぱり嫌がらせでやってるんだね、あれって。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
朝日新聞大誤報。
2014-08-05 Tue 09:51
なぜこのタイミングかよくわかりやせんが、30年近く日本の名誉を
傷つけ続けている『従軍慰安婦(自称)』とやらを報じてきた
朝日新聞が、この記事を振り返り検証することにしたそうで。
その中で、誤報としている部分は次の2点。

「挺身隊」との混同 当時は研究が乏しく同一視
   :朝日新聞デジタル 2014年8月5日05時00分
■読者のみなさまへ
 女子挺身隊は、戦時下で女性を軍需工場などに動員した「女子勤労
挺身隊」を指し、慰安婦とはまったく別です。
当時は、慰安婦問題に
関する研究が進んでおらず、記者が参考にした資料などにも慰安婦と
挺身隊の混同がみられたことから、誤用しました。
http://www.asahi.com/articles/ASG7M01HKG7LUTIL067.html

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断
  :朝日新聞デジタル 2014年8月5日05時00分
■読者のみなさまへ
 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断
し、記事を取り消します。
当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。
済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。
研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らか
になりました。
http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html


なるほど、少ない資料を寄せ集めて、適当にそれっぽいことを書いたと。
それって捏造っていうんだぜ?
しかも、コレで30年近く日本人は迷惑被り続けてるんだが、
チョロンと訂正記事入れただけで済む問題か?大誤報だろコレ。

一面でガッツリ謝れよボケが。

他社にやらせた様に、社長室編集長が土下座して謝罪会見まだー?

土下座まだ~?

 ☆ チン マチクタビレタ~
     マチクタビレタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
| あまだくと! |
