THE TRUTH IS OUT THERE.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会いたくてのガイドライン
2012-04-10 Tue 01:46
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会えないから会いたいのが沢田知可子
会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY
会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE
会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG
会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子
会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
会いたくて会いたくて 夜の中歩いてはずませた白い息きみの窓が見えるのが谷山浩子
会いたくて会いたくて この胸のささやきがあなたを探しているのがスターダスト・レビュー
会いたくて会いたくて 星空に呼んでみるのだけど淋しくて死にたくなるのが園まり
会いたくて会いたくて 泣けてくるのが大滝純
会いたくて会いたくて 涙が止まらない夜なのが岡本真夜
会いたくて会いたくて 君への想い涙そうそうなのがBEGIN
会いたくて会いたくて どうしようもないほど好きだった君が思い出に変わっていくのがホームメイド家族
会いたくて会いたくて 眠れない夜に夢で会えたらと考えすぎるのがモンゴル800
会いたくて会いたくて 同じ夢を感じたいのが19
会いたくて会いたくて 再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳
会いたくて会いたくて 夢で君を抱きしめてみるのが嵐
会いたくて会いたくて 星の数の夜を超えたのがROCK'A'TRENCH
会いたくて会いたくて ただ切なくて 飛んでいきたいのが倉木麻衣
会いたくて会いたくて たまらないから旅に出たのがTOKIO
会いたくて会いたくて ここに来たのがポルノ
会いたくて会いたくて 想いを唄に綴るのがかりゆし58
会いたくて会いたくて あの日まで戻りたくて何度でも目を閉じて君の笑顔を想うのが和沙
会いたくても会えない夜は眠れない部屋に抱かれてるのが伊藤由奈
会いたくて会いたくて また明日を待ってるのがTHE YELLOW MONKEY
会いたくても会えない距離は私が選んだ明日なのが北乃きい
会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ
会いたくて恋しくて泣きたくなる夜なのが吉幾三
会いたいと思う事が何よりも大切なのが米米CLUB
ただ会いたくてもう切なくて恋しくて涙なのが桑田佳祐
理由もなく会いたいのに理由を探してる会わなければならないのと理由を探してるのが中島みゆき
別に会う必要もないのが宇多田ヒカル
会いみてののちのこころにくらぶれば昔はものを思わざりけるのが権中納言敦忠


それにしても、加藤ミリヤの「WHY」のウザさは異常。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:1
<<金あまってんじゃん | あまだくと! | 北朝鮮無慈悲なガイドライン >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ 会えないから会いたいのが沢田知可子 会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ 会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY 会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY 会いた?... …
2012-05-13 Sun 09:46 まとめwoネタ速neo
| あまだくと! |
