THE TRUTH IS OUT THERE.
あまりに暑すぎて。
2010-08-23 Mon 14:24
いやはや、今年は夏らしい夏ですね。
お盆休み明けには更新を…と思っていたのですが、怠け癖が出てしまい、
かつ、コレだけ暑いと思考が止まるというか、考えることが面倒くさいと
いうことで、一週間放置してしまいました。

ま、どうせほとんどビューのないBLOGなんでいいでしょう。


ここんとこ海に行ったり、花火見物したり、旧友と飲みにいったりで非常に
楽しい日々を過ごしていたのですが、チラチラとニュースなどを見るにつけ
「やっぱコイツらアホなんだな」と民主党の存在を再確認して、せっかく
の楽しい気分に水をさされるという。

先般予想したように、『菅談話』を受けて韓国や、有識者(爆笑)の要求
はエスカレートする一方
、あいかわらずどころか、ここぞとばかりに
談話以前より「賠償だ!賠償だ!」と大騒ぎしている始末ですから、
日韓の未来志向の関係とか言ってたアホ内閣は、この状況をどう責任と
るつもりなのか
、国民に説明しなきゃいかんでしょう。

ことは韓国相手だけに納まってません。
中国も何を血迷ったか『琉球王国は中国領土』とか言い出してますしねぇ。
それなら、直近で満州は日本の属領だったんだから日本領土という言い
分が通る
はずだし、中国がウイグルやチベットを領土としていることも理屈と
しておかしいわけです。

どう考えても、謝罪コメントを出すことであちこちに波風を立てて、
メリットになることなど何一つないことがなぜ予想できないのか、
不思議でしょうがない
と思うのはオレだけでしょうか。

予想できていなかったなら『バカ確定』。
予想して談話出したなら『売国確定』。


どっちにしても「菅内閣はクズだ」という結論に変わりはないという。
ほんとにね、いい加減解散総選挙してほしいですわ。
民主党に投票した知人のほぼ全員が「ここまで酷いと思わなかった」
口を揃える民主党政権ですよ。解散が無理なら、まともな党首に交代…

■小沢氏、結束呼び掛け=鳩山グループ懇親会160人出席
> 代表選は、菅直人首相の対抗馬として、党内最大勢力を持つ小沢氏が
>出馬に踏み切るかどうかが焦点。同氏は来週中にも最終判断する意向と
>みられ、党内各グループの動きも一層激しくなりそうだ。


出てくるのが3ヶ月前に辞めたばっかの幹事長www
検察審査会で全会一致で『起訴相当』の一回目を喰らった、
起訴決定になるかもしれない金満政治家が次期首相候補とか、クズ過ぎる!
前代表がバカ、現代表がアホ、次期代表がゲスとか、なんの冗談?

さすがに民主党内でも「それはないわ」という声が出ているのが、まだ救いが
あると言えなくも無いんだけど、じゃぁ民主党としてこのまま売国路線を強行
するつもりなんだから、根本的にこの政党に舵取りさせちゃダメだ、ということ
なんだよねぇ…

ジャンピング土下座外交する経済・国防音痴アホ代表か、金で頬を引っぱた
いて強硬支配する中国に媚びるゲス代表かの2択…。
どんだけキツイ罰ゲームなのかと。

かえすがえすも、あの衆院選の結果が残念。
自民党への批判が強かったのは、自民党の責任でもあるのだけど、
民主党に『試しにやらせてみる』価値がある政党かどうかの判断を、
有権者はしっかりするべきだったんだよねー…。

民主党政権になって唯一、個人的によかったことは、
たった1年でこれだけ無能だってのが露見してくれると、「アイツらはダメ」と
言い続けたのが「間違っていなかった」と証明されたことですかね。

まぁ、ド素人でもできる予想で、威張れるようなモンでもないんですが。
別窓 | 日々雑感。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<禍福はあざなえる縄のごとし。 | あまだくと! | 祝!Gガン連載開始。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| あまだくと! |